≡ CALENDAR ≡
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
 July 2017 
NEW ENTRIES
photo
mero
メロメロパーク
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
mybloglist
ARASHI PEOPLE
eightpeople
LINKS
≡ PROFILE ≡
≡ RECOMMEND ≡
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


あゆき
《あゆき》

由来;
名前をつけた当初あゆが大好きで。
でもあゆってのはイヤで、
じゃぁ雪が好きだからくっつけちゃえ!と。
そんな安易な[あゆ+ゆき]て発想で今のあたしがある。

性別;
オトコマエ大好きな腐女子。
女の子ってすばらしー。

生息地;
今はもっぱら京都ラボな奈良県民。
あーそうさ私が県民さ。
大阪・京都、そして奈良が大好き!

職業;
ヲタク。
あ、冗談です。
京都でしがないナースの卵やってます。
つまり、大学生。

携帯;
F902i
グロッシールージュ。最後の最後までD902iと悩んで
結局Fにけってーぃ♪大満足。超オサレ感。

関西弁;
関西ラヴ。関西弁ラヴ。
エイトネタになるとばんばん関西弁が出てくる傾向襦

好き;
*KinKi Kids⇒切っても切れない関係。
*嵐⇒潤くんが好きです。(一応)担当ですから。
  でも和くんの方が(最近は)もっと好きです。
*タキツバ⇒さりげなくおいしい思いをさせてもらってる。
*NewS⇒ぴぃとかけーチャンとか亮チャンとかのてぃが好きすぎる。
*関ジャニ∞⇒たっちょんに堕とされ数ヶ月。
  いつの間にか自分をエイターと名乗りたくなってきたこの頃。


嵐ヲタク・NewSファン・eighterのお友達日々募集中!
気軽にディープに語り合いましょう。笑