≡ CALENDAR ≡
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
 August 2017 
NEW ENTRIES
photo
mero
メロメロパーク
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
mybloglist
ARASHI PEOPLE
eightpeople
LINKS
≡ PROFILE ≡
≡ RECOMMEND ≡
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡




| - | | - | - |
 台湾
心がせっまっちー人間で本当にすいません。

でも今は台湾の話しを聞くだけでもう頭がぐゎんぐゎんしてくるの。

めっちゃ切ないよ(´Д`)

完全に台湾、楽しんでこい!てノリだったのになぁ。

いや、ファンのこと考えてくれてるのはよーくわかるんだけどね。

台湾行けてたら、こんなこと考えずに済んだのになぁって

思うと余計になんだかくやしいかんじ。

てへ。



nextランキング参加中!!ジャニーズブログランキングback
| ARASHI | 19:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
 ぷぅ
忘れてたけど例のプーシリーズ最終章だね…!
なんだっけ?テンセイクンプー?
去年?のバクマツバンプーは行けてないから今年は行くよ!
最初情報まわってきた時、東京だけって聞いたから
結構焦っちゃったし。
えぇぇええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ?!
そんなとこまで地方とか取り上げるんすか?!ってな。
でもWSSやったとこでまたやってくれるっぽいからネ(ノ∀`*)
(でもあそこ広すぎるから嫌いなんだよなぁーーーー)
第一弾をちんまい近鉄劇場でやってたのが懐かしいや(´Д`)
ちょうど高校行くまでの通り道でお友達に譲ってもらったんだよね。
確か900人くらいしか入らないハコでびっくりだったよ。
あの頃からリーダーは舞台でしっかり輝いてたよねぇ(誰
まぁとりあえず!申し込みしないとな!
| ARASHI | 12:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
 嗚呼勘違い
てーか韓国・台湾・タイ(だっけ?)の3ヶ国でライブするわけじゃないんだ?
知らなかったよーーーー。
ちょっとだけほっとしたよーーーー。
なら11月に、韓国でも暴れてこい!って素直に言えるよーーーー。笑
| ARASHI | 22:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
 韓国デスカ。へぇ
11月に韓国でまたライブですか。

9月に3カ国まわるのにね。

てかそんな暇があるなら(…)冬魂してくれよ。

11月分、リアルに日程確認しけど100郵圓韻覆て程だし。

だって実習中★

うーん…なんか納得できないことが多すぎるぞ。

まぁ頑張れ。(投げたな笑
| ARASHI | 09:12 | comments(1) | trackbacks(0) |
 UNO
昨日昼間にぐーたらしながら今日発ぷらす見てたらUNO流れたー!!!!
てーか昨日解禁かよ!全然しらねーよ!
関西ではちちんぷいぷいでメイキングやってたらしーよ…
しゃかりきバイト行ってたよーって。
頑張ってたんだよーって。
可愛い子ぶっても何も出ねぇ!(…
そのまま勢い余って日本シリーズのメイキング見ちゃったYO!
ヴィーヴァバンビ!
てーかヴィーヴァきゃっつあんどもーこ!
とりあえず1人で大盛り上がりしたら気付けば夜中の3時デシタ…
とにかく10日から5日間やるCMたちは録画けってーぃ★
あー楽しみ(ノ∀`*)


nextランキング参加中!!ジャニーズブログランキングback
| ARASHI | 12:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/7PAGES | >>