≡ CALENDAR ≡
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
 May 2017 
NEW ENTRIES
photo
mero
メロメロパーク
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
mybloglist
ARASHI PEOPLE
eightpeople
LINKS
≡ PROFILE ≡
≡ RECOMMEND ≡
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡




| - | | - | - |
 新番組&新番組!
出ました、本邦初公開!
好きだね、本邦初公開!

てわけで始まったNEWS ZEROですが。
1番気になったのは何度考えてもメインのMCのお方。
どーーーーーーぅ考えても下手っぴすぎじゃない?
だって翔チャンがとってもしっかりして見えたよ?笑
まーけど翔チャン、眠そうながらも頑張ってたし良かったよね
ってほんのり安心したよ。
頑張ってねーーーぇ★と言うのみ!

さて、疑問疑問の「嵐の宿題くん」
ナレーターさんが小林さんでほんと、よかった。
これってあれだよね。
翔くんが台湾で日本のファンが居てくれて心強かったってゆー。
座り方も今までと並びが一緒だし★

あーばくんちゃれんじゃー!べりーでんじゃー!
小倉さんをオグさん呼びできるあいばはさすがだよね。

そしてやっぱり焼きにまわるまつもとくん。
こういうとこで必ず奉行っぷり発揮するんだもん。
けど初めて人に褒められてるの見た気がする!
良かったね、飯島さんに褒められて。

イメージのところで。
「三代目」って時、ほんのりえむじぇいくんを
映してほしかったのは私だけ?
いや、禁句だよね、これね。笑

でたーーーーリーダーの「めっちゃうまくない?」
今日のは結構リアルっぽかったよ?
きりたんぽはきっと大丈夫だったと思うけど
絶対無理してることあると思うんだよね。
大変だね、「うまい」キャラってのも!笑

ちょっと深夜から動いてどうなるんやろーなんて心配してたけど
とりあえず今までのスタンスをあんまり変えない
ゆるいカンジの番組であってくれそうで良かった…!
オグさんも嵐を受け入れてくれてるっぽいし、
これからより良い関係を築いてってくれたら、と願う限りだね。


nextランキング参加中!!ジャニーズブログランキングback
| ARASHI : TV | 00:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
 台湾密着!
ウタワラ台湾密着!
普通に密着してくれてるもんだと思ってたら
潤クンドッキリ企画ってゆーじゃない!
VTR見ながら終始びっくりしてる潤クンの顔がメチャメチャ可愛かった(ノ∀`*)
しかもあのドッキリ、他メンも知ってたってゆーのがね。
知らんぷりして騙し続けて、さぞにのみあクンとか楽しかっただろーに★
ただ希望的にはもうちょっと他のメンバーも映してほしかったなーぁ。
日本で待ってた組としてはウタワラがほぼ唯一の台湾公演見れる機会だったのに!
あと、艶子姉さんのお茶飲む瞬間を
キャッチするためだけのえせインタビューね。
むしろ全部流してくれよってゆー。
私は潤クンの考え方とかそーゆーのも聞きたかったんだよ!!!
でも飲んだ時の「ん?(# -"-)」て顔が見れてわらけたっ!!!
飲むまではこっちがハラハラしたんだけどさ。
(だってどんなリアクション取るかちょっとだけ未知だったんだもん!)
一瞬意識があっち側に言ってて思わず聞きなおしてたよね、質問(笑
いやーあれ、良かったよ。
てるみわっちゅわなびー?も流れてくれたしっっっ!!!
思わずノリノリになるあたし!
ぶちゅって瞬間写してくれよーーーーー!
あの曲、最初はいただけないと思ってたんだけど、いーーーねッ★
イェイェイェイェー♪てみんなで言うのが楽しかった、そんな夏の思い出。
ついでに、投げちゅーね。
素直すぎだよ、まつもとじゅん(23)。
めっちゃかわいいやん。
潤クンって投げちゅーめっちゃかわいいんだよね。
なんかまぁ、顔がもともと可愛いからそりゃ、しゃーないんだけどさ。
笑顔とかが最高級に可愛いから、まぁそりゃ投げちゅーも可愛く見えるわな。
でも、だまされてたってわかって見直すと、超おバカだよね(爆笑
ちゃんと覚えててあげて、やってあげる潤クンはそれでも素晴らしいと思うケド★
極めつけは寝顔…!
久しぶりに拝んだよ、潤クンのねーがーおっ。
無駄に1人できゅんきゅんしてもーたがなっ!
あの枕にうまるお顔ね。
ハワイのビデオもそんな感じの寝顔だった記憶があるんだけど。
横むいて半分枕にぶほってうまってる、あーゆーの私めっちゃ好きなんだよ!!!
それにしても何かおかしいと気付かない潤クンも潤クンだね。
まぁきっとそれだけ台湾公演に気持ちを注いでたってことだろーが。
リハ中の潤クンの指示とか結構恐かったもん。
ま、でもそれが潤クンのいー所で、ファンの好きなところでもあるんやけどね。
うん。よー頑張ったんちゃうのん、潤クンと嵐。
お疲れ様でしたー★


nextランキング参加中!!ジャニーズブログランキングback
| ARASHI : TV | 21:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
 潤クンに感謝!
経験値に引き続き、あらしぴ企画に参加デス!

お題:23歳おめでとう!そんなあなたに感謝感謝の雨嵐!

えむじぇい担としてやっておかなければならなかったこのお題。
1ヶ月遅れだけど、それでもやらないよりはやった方が良いはず!っちゅー
遅れたけど出さないよりは出す方がマシ!とゆー夏休みの宿題のような
考えですが、やらせていただきます!

で、何を感謝しようか?笑

とりあえず、自分の運と事務所の皆様に。
今年2006年の8月30日、潤クンの23歳のお誕生日を
無事、横浜アリーナで本人を目の前にし、
そして大好きなお友達に囲まれながら祝わせて頂けたことに感謝!
とゆーか幸せいっぱい。
実際8/30はそこまで「あー幸せー★」とか思ってなかったんやけどね。
でも今考えると、本当にあの瞬間を横アリで迎えられて良かった。
やっぱ愛だよね〜っつって。笑
世界で1番好き(たぶん)な人の誕生日を一緒に祝えるなんてね。
そうそう無いよ?
てわけでありがとーございました。

毎年誕生日には思うことだけど。
潤クンが生まれてきてくれてありがとう、がやっぱり1番だね。
ほんと、これが最大で最高の「ありがとう」だと思う。
大学に入ってからはすっかりプライベート(私の、笑)が忙しくなって
プラス関西では嵐の露出が少ないことも影響して
すっかり嵐熱が冷めつつあった私なんだけどね。
でも、ふと気付くと思うんだよ。
バイトしてなくて、恋愛もしてなくて、って時期があったのね。
しかも嵐好きー★もちょっと冷めてるの。
そういう時「あ、私、何しよ」って思ったの。
まぁ普通に友達と遊んだり、そういう意味で楽しいんだよ?日常は。
でも、なんか嵐&潤クンがめっっっっっちゃ好きで毎日そのコトが
頭のどっかにあった時は絶対楽しい気持ちが継続してたの。
だから気持ち的に「…」ってなる空白の時期なんか無かったのね。
例え恋愛してない時期でも嵐が居たから。ってゆー。
ま、非常にヲタク的な思考で申し訳ないけど。
つまり何が言いたいかってゆーとさ。
もし私が潤クンを好きじゃなかったら最近時々感じる
その気持ちの空白をもっと沢山感じてたのかもしれないってこと。
それだけ私の人生に大きい影響を与えてくれてて、
それだけ私に「楽しい」を与えてくれてるってこと!!!!!
私はそんな素敵な人に出会えたおかげで
人生が何倍も何百倍にも楽しくなったと思うんだよね。
だから、潤クンが生まれてくれて良かった。
存在してくれてるだけで感謝だよ。

つーわけで。
非常に遅くなりましたが…

♥Happy Happy 23rd Birthday♥
Dear Jun,matsumoto


素敵な人生23年目を過ごしてください。
キミニサチアレ★
Enjoy Your Life!


nextランキング参加中!!ジャニーズブログランキングback
続きを読む >>
| join!! | 22:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
 特番
あの番組、ゴールデンにやっちゃって良かったの…?!
なんて素朴な疑問を残しつつ。

いやぁぁぁぁぁ、奇跡のゴールデン進出!!!!!
あらしくんたち、お疲れさまだね。
ほんのり深夜色が残ってたし
もうDアラらぶな私にはおいしい番組やったわ(ノ∀`*)
てかもうあの番組、完全にAの嵐ゴールデン進出!的なかんじよね?
THE★おバカ実験!
いつものナレーターさんの声に囲まれて、
なんだかある程度安心して番組見れて良かったよ、ほんと。
小林さんのナレーターあってこその嵐の番組だしね。

それにしてもあいばくんは本当に体を張ってくださって。
うちのマミーも「大変やねぇ…」て。
いや、それでこそ嵐ですから。
それでこそ相葉雅紀ですから。
でも大凧はさすがにちょっとびびった。
私、高所恐怖症なんで。爆笑
あいばくんはあの頑張ってる姿がうけるよね。
動物園も体張りロケ専門だし。
あいばくんの上手な使い方もわかってもらえたみたいで良かったよ(何様
まさか8:45から怒涛のおバカ実験が待ってるとは思わなかったわ。
チェ・ホ●マンとか正直あんまりいらなかったんじゃないか?笑

そうそう。やっとDVD予約したよー。
つって届くの11月だもんね。
先は長いよー。


いやぁぁぁぁぁーーーーーー!!!!!!!!!
きたざわくん、どえす♥笑
けーちゃん結構背高いのね★


nextランキング参加中!!ジャニーズブログランキングback
| ARASHI : TV | 21:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
 みょうじ
まだC・D・Gの嵐のDVD予約してないあゆきです(ドーーン
妹と喋ってたんだけどDVD2枚で3つの番組分収録ってさ、
一体どういう配分なんだろうね。
あんまりCとか見たくないから(笑)どうせなら3つ別々に出て
Cだけ買わないとか出来たら良いのにねッ…
でもきっとCアラは少ないと思うよ?収録されてる時間。(希望的観測

もうすぐ始まる病院実習の課題をやってたんだけど、
どうにもすぐに集中力がきれるからネットサーフィンしまくり(こら
某ブログで発見した苗字の順位が妙に気になったから調べてみたよ。
もちろんa,m,n,o,sですけど何か?

(M)16 松本 約634,000 伏見稲荷神職家、石清水祠官、清和源氏、宇多源氏、桓武平氏など諸流多し。
(O)73 大野 約216,000 上野国山田郡大野郷発祥の毛野氏族。ほか清和源氏、橘氏、綾氏など諸流。
(S)93 桜井 約191,000 公家藤原氏、武内宿禰裔、清和源氏、村上源氏、藤原氏、滋野氏など諸流多し。
(N)441 二宮 約46,700 各地の二宮地名より発祥。清和源氏、桓武平氏、藤原南家など諸流多し。
(A)6547 相葉 約1,400 桓武平氏岩城氏流。現在、千葉県に多い。
※(イニシャル)の横の数字は順位です(日本で何番目に多いかってコト)

やっぱりあーば珍しいんだッッ!!!!(ノ∀`*)
でも千葉県に多いって当たってるよね。
東京都民って嘘つけあいばちゃんだよ。(何
しかもえむじぇい、神職のお家らしいよ。
あの顔で神様に仕えてるなんて、神様もたまったもんじゃないよね!
お願いだから近づかないでー的な?(出たドS
でもあーばくん以外は4人とも出所が色々ありそうな空気だね。
今気付いたんだけど4人とも元の人の名前が一致してるじゃん?
「清和源氏」って。 … 誰 ?
私の苗字も調べてみたらこの人の名前書いてあるし!
なんだなんだ、そんなすごい人なのか?
4人も私も、もしこの人の末裔だったとしたら
本をただせば私も嵐と親戚じゃん♥ってゆー方程式が成り立つわけで。
え、そんな妄想いらないって?
うん、私も親戚とかいらないけどね。
だって従姉妹とか1番どうでも良い分類に入るでしょ?
そーれーはーいーやー!!!!

どうせなら兄弟で。(ドーーン




ついでに「堂本」も調べてみた。
2862 堂本 約4,700 播磨国揖東郡堂本邑発祥、出自不詳。現在、阪神地域に多い。
確かに光ちゃんも剛も阪神地域出身だね…!
| ARASHI | 21:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/45PAGES | >>