≡ CALENDAR ≡
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
 May 2017 
NEW ENTRIES
photo
mero
メロメロパーク
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
mybloglist
ARASHI PEOPLE
eightpeople
LINKS
≡ PROFILE ≡
≡ RECOMMEND ≡
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


<< のっとぅーれぃっ! | main | じきゅーきゅーひゃくえん >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
 ハピバ
*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*・゜゜
HAPPY  BIRTHDAY
 ━☆ :さとゃん: ☆━
*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*・゜゜

ビバ24thBirthDay!!!!!

もう24歳なんだね、さとやんって。
見えないよー見えないよーぉ。
なんかね、最近さとやんがトキオリーダーの城島くんとかぶって仕方ないの。
めっちゃ癒し系キャラやん☆
やっぱリーダーってあんなカンジが良いんだろーね。
誰もが慕うよ、きっと。
そんなさとやんに出会って5年。
いーっぱいの笑顔とプチ感動を与えてもらってきましたよ。
そんなリーダーに、感・謝☆
いつまでも仲良し嵐を見守る存在でいてあげてくださいナ。
本当に、さとやん大好き!
おじーちゃーーーーん☆(落としたな。笑


えーなんだかんだでもう土曜日になっちまいました。
日記サボりすぎててごめーん(ノД`;)
今週はやっとこさ1回目の給料日でウハウハ。
だってね、個別指導、思ってたよりいっぱいお給料入ってた!
不意打ちほど嬉しいもんはナイよねー(●´∀`●)
もうすぐコンビニのお給料日だし、とりあえずマトモ生活戻ってきそ!
昨日は大学が1限終了だったんで友達の買い物に付き合ってたんですよ。
四条ふらふらしてて、お昼食べるためにロッテリア入ったの。
ぴーちくぱーちく喋ってたら横をね、見たことある顔が…!!!
んんん??中高一緒だったヤツに似てねーか?
いや、でもあの子ブーツ履くキャラだったっけ?
結局そろーり話しかけに行ったら私のこと覚えててくれた!(だってまだ半年。
よかたーよかたーーー…(;´∀`)
思いのほか近くの大学に通ってたことにびっくり。
あ、そんなご近所さんだったんですか。
まぁそんなこんなでまたまた再び高校友と友情復活☆
確実に現役時より卒業後の方が連絡とってます。


うーんなんだか長くなりそんなので追記にゴォ。
そうそう、その衝撃再会の後めっちゃ安い服のお店発見して!
しかもふつーにnonnoとか載ってる系☆
そこで2枚で1000円のロンT買っちゃったよー。
めちゃ可愛いんだて!
紫にハートマーク{ハート}、黒地にキスマーク{キス}。
うひゃひゃひゃひゃ、素敵すぎる(*≧∀≦)
1000円のカジュアル系ワンピもあったんだけど、とりあえず諦め。
四条って実は穴場スポット多いのかな?!

洋服買ってからはちょこっとカラオケ行ってきたぁ。
8/30以来!一応ヲタっぷりはそんなに発揮しなかったハズ!!!!
夢物語やらね、セレナーデやらはね、歌ったけどさ。
それくらい許してよ。笑

じゃ、今日は短期バイトの面接です。
きっと受からないんだろーなー…
| Enjoy* | 10:59 | comments(0) | trackbacks(1) |
 スポンサーサイト
| - | 10:59 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pxariell830.jugem.cc/trackback/67
トラックバック
先日、女性誌に熱愛が報じられた NEWS の 山下智久 (22)と あびる優 (20)が5月のGW直後に 箱根 へ旅行していたことが判明したと今日発売のスポーツ...
| 山下智久とあびる優が箱根旅行へ キスマーク画像 | 2007/06/14 5:40 PM