≡ CALENDAR ≡
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
 July 2017 
NEW ENTRIES
photo
mero
メロメロパーク
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
mybloglist
ARASHI PEOPLE
eightpeople
LINKS
≡ PROFILE ≡
≡ RECOMMEND ≡
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


<< おぐしゅん | main |


| - | | - | - |
 悔しい気持ち
ごめんなさい。
今、わたくし、泣いてます。(心の中で

嵐、今大阪にいるんだよねー。
明日も1日ヲタクたちと暴れるんだよねー。
なんだかなぁー…
実習とかで日常がめっちゃ忙しくてジャニーズとか嵐が
頭の中を占める割合がちょっと少なくなって
だから凱旋コンはずれた時も最初はめっちゃショックで
ほんま泣きかけたけど、結局ドームコン当たったし
じゃぁ冬は「まぁ…いっか」くらいにしか思ってなかったの。
春におもっきし楽しもー!て思ってたの。
だけどやーっぱりあれだね。
みんなが楽しい楽しいって言ってるの見てるとどうにも切なくなるわ。
だって、私も嵐があの5人で良かった!って思いたいもん!
嵐をずっと好きで良かったって再確認したいもん!
とか言って、無理なのはわかってる、うん。
だから明日は勉強会の前に城に乗り込んでグッズ買い込んできてやる!
大阪はあーんましグッズ売り場混まないんだよねー。なんでだ?
とりあえず、朝早めに行ってくる!
ちょっとでも味わいたいもん嵐コン!
たぶん行ったら行ったで悔しい思いするだけやろうけどさっ。

はぁー愚痴ってしまったよっ。
| ARASHI | 20:17 | comments(2) | trackbacks(3) |
| - | 20:17 | - | - |
コメント
こんにちは!!初めまして┌|∵|┘
いきなりすいませーーーーーーーーーん!!
ワタシもライブに行きたくても行けない人間で同じこと思ってたんで思わずコメントしてしましましたああ鵝鵝

諦めつくんだけどつかないんですよねーーーーー
ではまた!!
| | 2007/01/07 8:29 PM |
はぁー・・・
わかるわかる。。
超わかる。。。

やっぱ近くに来てると思うとどうしもうもない気持ちになるし、
友達がレポしてるのとかあんまり読めないもん。。(苦笑)
見知らぬ人が掲示板とかに書き込んでるレポとかは読めるんだけどさー。
私もかなりの嵐病だわさ。。

まあ、春!!
このウサを思いっきり晴らそうぜいっっ!!!
| のりんこ | 2007/01/09 2:28 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pxariell830.jugem.cc/trackback/278
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/03 3:55 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/07 6:15 AM
『キサラギ』小栗旬、ユースケ・サンタマリア、小出恵介、塚地武雅、香川照之「Weeklyぴあ」の調査によると、6月16日公開の映画の満足度ランキングのトップは、小栗旬、ユースケ・サンタマリア、小出恵介ら豪華キャストが集まった異色の密室会話劇『キサラギ』となった
| 映画村 | 2007/06/21 2:33 PM