≡ CALENDAR ≡
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
 September 2017 
NEW ENTRIES
photo
mero
メロメロパーク
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
mybloglist
ARASHI PEOPLE
eightpeople
LINKS
≡ PROFILE ≡
≡ RECOMMEND ≡
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


<< 冬休み | main | おぐしゅん >>


| - | | - | - |
 新年一発目!!!
あけましておめでとうございます。
新年一発目の日記です。
て、もう全然日記じゃないけど。
定期的になんて書けやしない(´・д・;)
でも!!!!今日は記念すべき花男2の放送日ってことで。
日記を書かずにはいられないわけですよ。えぇ。

てゆーかさ、正直、司全然出てねぇΣ(-∀-;)ケラケラ
と思ってしまった。
45分経ってようやく後姿ですか…?
結局、なんか幸先怪しいムード漂ってるし、大変だねぇ。
それより何よりも類が!花沢類が!
とゆーかおぐりくんがッッッ!!!!

かっこえぇーーーーーーーーー(ノ∀`♥)

いやいやいや、Summer Snowの時からちゃっかり目をつけては居たわけさ。
でもね、まさかあそこまで格好よく成長してくれるとはね。
嬉しいよ、私。
完全にフレンドパークでやられたしなぁ。
「しゅん」と「じゅん」と呼び合う仲って時点でもう胸キュン。
死んでも良いと思った。
つくしもさー類とくっついちゃえば良いんだよ!(漫画時代から類押しな私
類がつくしをがばって押し倒しちゃうシーン、
絶対今日やと思ってたからいつかいつかってどっきどきしてたのにさ(笑)
来週かよッッ!みたいなね。
とりあえず、あのシーンをえさに1週間は乗り切れそうデス。
てか1話リピ、花沢類リピでどうにか乗り切れそうだよ。
はぁ。
完全に5人組日記じゃなくてしゅんくん日記になってらぁ。
いや、しゅんくんについて書きたかったんだもん(笑)
| ARASHI : TV | 23:37 | comments(0) | trackbacks(3) |
| - | 23:37 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pxariell830.jugem.cc/trackback/276
トラックバック
いよいよ「花より男子2」が始まりますね」〜〜!! また小栗旬の花沢類役が見れるなんて・・超嬉しい! 小栗旬の画像を、パソコンや携帯の待ち受け画面に してる人も多いと思いますが、やっぱりドラマや映画の 演じている小栗旬は最高に素敵ですよね〜 「花より男子
| 小栗旬 画像 | 2007/01/07 11:06 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/07 6:14 AM
『キサラギ』小栗旬、ユースケ・サンタマリア、小出恵介、塚地武雅、香川照之「Weeklyぴあ」の調査によると、6月16日公開の映画の満足度ランキングのトップは、小栗旬、ユースケ・サンタマリア、小出恵介ら豪華キャストが集まった異色の密室会話劇『キサラギ』となった
| 映画村 | 2007/06/21 2:33 PM