≡ CALENDAR ≡
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
 June 2017 
NEW ENTRIES
photo
mero
メロメロパーク
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
mybloglist
ARASHI PEOPLE
eightpeople
LINKS
≡ PROFILE ≡
≡ RECOMMEND ≡
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


<< いやいや | main | 新年一発目!!! >>


| - | | - | - |
 冬休み
そういえば嵐、冬コンはずれました(デーーン
でも実習でわたわたしてたためそんなに気にせずに済んだ!
そしたらドームコン決定したしね!
うん、日ごろの行いが良いからか?笑
結局大阪2Days両方共行くことになりまして(ドームね)
4月は大忙しになりそうだわん。
冬は城行けるのかなぁ〜〜〜
ほぼ完全に諦めてるけど。

さて、Mステスーパーライブ。
久しぶりに歌って踊る嵐!かこいい嵐!
タモさんに毎年「24日が誕生日なの?!」て言われてるあーばくん。笑
でも、なーーーんだかちょっと違和感感じたのは私だけ…?
どこかわからんけど「んんん?」ってなったんやけども。
ま、それは置いておこう(何
VもTOKIOもエンドリもKinKiも見れてちょー幸せやったわぁ(ノ∀`*)

そういえばエンドリ、仙台公演決定したとか?
こりゃ確実に地方回りはじめるよね?エンドリさん。
ぜひ!大阪にカム!むしろ奈良にカム!
絶対に何がなんでも死ぬ気で行くから!
おーねーがーいー⊂ `Д´)つ =3

最近もっぱらみくしーにアップしてるせいで
こっちの更新めっきり減ってるなぁ。
ジャニ関係のイベントも無いしね。

あっっっ!
そういえば17日にタキツバ魂行ってきたんやった!
滝さまも翼も1辰販イ譴討覆い箸海暴个討やって
もう死ぬかと思った。
翼はちら見すらほとんど無かったものの
滝チャンにはしっかり見てもらえてなんかもう素敵に感激★
城ホール初のアリーナやったしね。うん。
いやぁぁぁ、楽しかった!
| ARASHI | 12:15 | comments(1) | trackbacks(1) |
| - | 12:15 | - | - |
コメント
はじめまして。
旧「黄色い子猫のしっぽ」の、りつきです。
ブログリスト登録ありがとうございます。
ご挨拶が遅くなりまして、大変申し訳ございません。
小心者の上に筆不精なもので、なかなかお話させていただく機会もつくれず…。
今年は何らかの形でお話させていただければ嬉しい限りです。

この度諸事情により「黄色い子猫のしっぽ」は移転し、
「虹色フィロソフィー」として再出発いたしました。
最高で最強な8人が走り続ける限り、必死にしがみついて行きます。
好き勝手に愛を叫ぶ拙いブログではありますが
いちeighterとして毎日を刻んでいけたら、と思っております。
つきましては、ブログリストの編集・リンクの張替えをお願いしたく
コメントさせていただいた次第です。
お時間の許すときにでも、よろしくお願いします。

コピー文でのご挨拶になり大変恐縮です。
どうぞご了承くださいませ。

             「虹色フィロソフィー」 りつき
==============================
| りつき | 2007/01/03 8:39 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pxariell830.jugem.cc/trackback/275
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/03 3:55 AM