≡ CALENDAR ≡
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 December 2017 
NEW ENTRIES
photo
mero
メロメロパーク
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
mybloglist
ARASHI PEOPLE
eightpeople
LINKS
≡ PROFILE ≡
≡ RECOMMEND ≡
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


<< てんぷれ&経験値 | main | 特番 >>


| - | | - | - |
 みょうじ
まだC・D・Gの嵐のDVD予約してないあゆきです(ドーーン
妹と喋ってたんだけどDVD2枚で3つの番組分収録ってさ、
一体どういう配分なんだろうね。
あんまりCとか見たくないから(笑)どうせなら3つ別々に出て
Cだけ買わないとか出来たら良いのにねッ…
でもきっとCアラは少ないと思うよ?収録されてる時間。(希望的観測

もうすぐ始まる病院実習の課題をやってたんだけど、
どうにもすぐに集中力がきれるからネットサーフィンしまくり(こら
某ブログで発見した苗字の順位が妙に気になったから調べてみたよ。
もちろんa,m,n,o,sですけど何か?

(M)16 松本 約634,000 伏見稲荷神職家、石清水祠官、清和源氏、宇多源氏、桓武平氏など諸流多し。
(O)73 大野 約216,000 上野国山田郡大野郷発祥の毛野氏族。ほか清和源氏、橘氏、綾氏など諸流。
(S)93 桜井 約191,000 公家藤原氏、武内宿禰裔、清和源氏、村上源氏、藤原氏、滋野氏など諸流多し。
(N)441 二宮 約46,700 各地の二宮地名より発祥。清和源氏、桓武平氏、藤原南家など諸流多し。
(A)6547 相葉 約1,400 桓武平氏岩城氏流。現在、千葉県に多い。
※(イニシャル)の横の数字は順位です(日本で何番目に多いかってコト)

やっぱりあーば珍しいんだッッ!!!!(ノ∀`*)
でも千葉県に多いって当たってるよね。
東京都民って嘘つけあいばちゃんだよ。(何
しかもえむじぇい、神職のお家らしいよ。
あの顔で神様に仕えてるなんて、神様もたまったもんじゃないよね!
お願いだから近づかないでー的な?(出たドS
でもあーばくん以外は4人とも出所が色々ありそうな空気だね。
今気付いたんだけど4人とも元の人の名前が一致してるじゃん?
「清和源氏」って。 … 誰 ?
私の苗字も調べてみたらこの人の名前書いてあるし!
なんだなんだ、そんなすごい人なのか?
4人も私も、もしこの人の末裔だったとしたら
本をただせば私も嵐と親戚じゃん♥ってゆー方程式が成り立つわけで。
え、そんな妄想いらないって?
うん、私も親戚とかいらないけどね。
だって従姉妹とか1番どうでも良い分類に入るでしょ?
そーれーはーいーやー!!!!

どうせなら兄弟で。(ドーーン




ついでに「堂本」も調べてみた。
2862 堂本 約4,700 播磨国揖東郡堂本邑発祥、出自不詳。現在、阪神地域に多い。
確かに光ちゃんも剛も阪神地域出身だね…!
| ARASHI | 21:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 21:10 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pxariell830.jugem.cc/trackback/269
トラックバック