≡ CALENDAR ≡
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
 July 2017 
NEW ENTRIES
photo
mero
メロメロパーク
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
mybloglist
ARASHI PEOPLE
eightpeople
LINKS
≡ PROFILE ≡
≡ RECOMMEND ≡
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


<< えろかっこいい嵐 | main | みょうじ >>


| - | | - | - |
 てんぷれ&経験値
変えてみたよよよーーん。
なんかあのピンクのバーバリーのも長かったからねぇ。
今回はキューピーに魅かれて…★
それにしてもジュゲムは
freespace機能がついてから、めっちゃテンプレいじるの楽になったね。
ほんと良かった。
前、死ぬほどめんどくさかったんだ(´Д`)

で。
あらしぴーぽさんからもらってきた経験値をやってみた。
久しぶりの参加企画!
これからもちょいちょいこういうのやっていこうかね。うん。
ながーーーーーいから追記でどぞ。
1.「嵐」大集会
*× 確か中間テスト前とかで行けなかった・゚・(●´Д`●)・゚・

2.握手会
*× たぶん私は一生嵐と触れ合うことは無いんだと思う(ベコーン

3.代々木体育館
*× 代々木1回行ってみたいんだよねー。横アリ遠いんだよッ!

4.バレー観戦
*× 当時まだバレーを全然好きでなかった。

5.横浜アリーナ
*○ 回数は少ないけど、座席は3ヶ所(センター・アリーナ・スタンド)全制覇!

6.さいたまスーパーアリーナ
*× たまアリは広いからあんまし入りたくない。

7.大阪ドーム
*○ でも嵐じゃないよ?笑

8.「上のHoo!」「Hoo!」「下のHoo!」「Hoo!」
*○ みんなでHoo!(*゚∀゚*)9

9.「言えよ、嵐ッ!」
*○ あらっしー!

10.「おーるおあ」「なっしん!」
*× ななな、何これ(ОдО‖)

11.メンバーにマイクを向けられる
*× ないねぇ。

12.MC中に自分と嵐メンの会話が成立
*× 妹の友達はあるらしーよ!

13.メンバーに「ね?」と同意を求められる
*× そんなことあったら死ネルヽ(`Д´)ノ

14.お手振り/ピース/目線をもらう(思い込み可)
*○ 思い込み可ならいくらでも(笑)
  リアルに潤クンとリーダーはピース。
  見てくれるのは…相葉以外は全員あるネ(ノ∀`*)

15.大阪城ホール
*○ むしろ◎つけたいくらい。ホームグランド。

16.名古屋レインボーホール
*○ ワンコンでお世話になりました★

17.浴衣で下駄ップ
*○ あ、嘘、下駄じゃなかったかも。
  でも浴衣はいざなう・ワンコン・嵐病と立て続けに着てるー!

18.「すまいるあげーん ありがとう」「あらしー」
*○ 最近はなぜかみんながあんまり言わないのが寂しい…

19.「WAY!」「上!」「ねぇ!」「SOMEDAY!!」
*○ これ言わなきゃ始まんねぇよ!

20.イヌコン
*× 所詮関東限定ライブじゃーーーん・゚・(●´Д`●)・゚・

21.Dの嵐コンサート
*△ Dアラプレゼンツのライブは入ったことあるけど
  (てかツアーだったし)Dコンは無い。

22.メンバーの誕生日コンサート
*○ 今年初めて!愛すべきえむじぇいのバースデー祝ってきました。

23.初日
*○ ひあうぃの時は確か大阪からだったよね?ツアー。

24.グローブ座
*○ フィルフェスで2度程…

25.青山劇場
*× どこにあるのかもあんまし知らない(笑)

26.シアターコクーン
*○ ワルキューレではお世話になりました。

27.ビデオコンサート
*○ ゼップオオサカでやったのはビデオコンサート? 
   確かフィルコンって言ってたけど、あれには行ったよよよーーーん★

28.野外コンサート
*○ 行ってみたいけど(自分の)体力が持つのかが心配。

29.うちわに反応をもらう
*× うちわに反応かぁ…無いなぁ。

30.なんかもうどうでもいいか、とふと思う
*○ 席が悪すぎる時はまじでどうでもよくなる(殴)

31.SUNRISE日本で地元の名前
*△ てか大阪じゃん?私、奈良だし絶対無いよね。
   でも地元っちゃー地元だから△(笑)

32.大宮SK
*○ らーーーぶーーーー★

33.ソロコン
*× 実習やら試験前にかぶって行けず。
   風ッ子は絶対に行くもん!

34.パンツ披露
*× 無い無い。笑

35.すきゅーんばずーか
*△ これって…何だったっけ?

36.嵐の冠番組(Vの嵐、嵐音、真夜中の嵐、なまあらしなど)
*○ 昔はねッ★最近全然見てないなぁ。

37.「いざッ、Now」に名前が載っている
*× えーーーっと、なんかそんなのあったよね。
  何だったか忘れた!!何だっけ?気になる。

38.「俺らの名前はなんだー?」
*○ あーらーしー

39.「Everybody screeeeeeeem!!!」
*○ yeah----!!!!!!!!!!!!

40.「さ・わ・げー!」
*○ イェーーー!

41.地元じゃない会場及び会場周辺についてだけ、なぜか詳しい
*○ 自然とね、詳しくなるよね。笑

42.新曲/サクラップを聴くと、ついC&Rポイントを探してしまう
*○ ある意味×か。だって全部歌うから。笑

43.嵐伝言板
*○ もち、登録済み。

44.お台場.com
*× 懐かしい。

45.スタジオドリームメーカー
*× なにこれ?

46.Mステスーパーライブ観覧
*× 行くわきゃーない。

47.番協参加
*× 24hTV当たったんだけどなぁ。このドアホ。

48.海外イベント・コンサート参加
*× お金がね。

49.ジャニーズムービングステージ
*○ 見たこともあるし、くぐったこともあるよー。

50.メンバーがコスプレ
*○ 1番印象的なのは相葉シャラポワ。マツケンはもう放置だよ。

51.缶蹴り
*○ またぜひ缶蹴りやってほしぃ!
   嵐病でもどっかでやったんだよね?

52.追加公演
*○ 今年初めて追加に回された。そんな潤誕生祭コン。

53.1日3回公演
*× 体力が持ちません。

54.トリプルアンコール
*○ トリプルは結構ある気がする。

55.カルテットアンコール
*○ あれは奇跡の大阪最終公演。そしてツアー最終公演。
   最近はさすがにそこまでしてくれなくなったからちょっと寂しいな。

56.嵐コール
*○ 一応するでしょ。

57.la tormenta
*○ めちゃ好き。

58.完璧に振りを覚えて踊る
*× 全部は無理。

59.手振りがつい左右逆の動きになる
*○ 逆になりたくない派!(どうでも良いこだわり

60.C&Rに出遅れる/間違える
*× 無いと思う。うん。

61.FNS歌謡祭観覧
*× ねぇなぁ。

62.C&Rで思わずフライングしてレスポンス
*× ないって。

63.「ラッキー?」「メーン!!」
*○ メ゛ーン!

64.HORIZONピース
*○ あれ、さりげにめちゃ好きなんだけど(笑)

65.歌詞に合わせて遊ぶメンバー
*△ んんん…

66.嵐/嵐メンのコメントを電話で聞く(ジャニーズインフォメーションダイヤル・ピノダイヤル・CD特典など)
*△ あったようななかったような…曖昧。

67.舞台/コンサートでフライング
*○ てかワルキューレでも飛んでたしね。笑

68.サインボール/サイン色紙げっと
*× 友達止まり。私は無いっ。

69.抽選イベントに当たる
*○ ぜっぷおおさかのフィルコンは一応抽選イベント?

70.メンバー舞台
*○ 潤クン・リーダー・翔チャンはある。
   にの舞台に行きたい!!!!!

71.メンバー内セクハラにときめく
*○ ときめくなんてレベルじゃないよね!

72.ショップ写真大人買い
*× さすがにそれはしない。笑

73.翔ちゃんの言葉を聞かずともレスポンス
*× それは若干フライングすぎじゃね?

74.潤くんに目で殺されかけた
*○ 今年まさにそれだったよ!@大阪
   あの迫力、あの眼力。顔笑ってたのになんなんだアレは!!!

75.メンバーが泣く
*○ 昔、あいばかな?潤クンもあったと思う。

76.コンサート中にペンライト/うちわ破壊
*○ 破壊ってゆーほど大きいもんじゃないけど、欠けてるとかよくある。

77.ステージにスタッフ登場
*△ ステージ下なら、ツアーラストに。

78.映像の横山さん
*○ 実際見たことは無いけどメンバーが喋りかけてるのは見た。笑

79.振付の前田敦さん
*○ あれだよね?去年大宮ん時横で踊ってた人だよね?笑

80.他のグループコンサートで嵐メンが飛び入りゲスト
*× 

81.基本同じ振りなのに自担で覚えたら、他担と違う振り
*× 潤クンでは無い。
   でもリーダーとかアイズウィズ違うよ?って思うんだけど。@ハウズコン

82.思わず嵐に一生ついてく宣言
*○ 日々、一生ついてく宣言ですけど、何か?笑

83.自作うちわ
*○ 愛と気合いで。

84.さとっさんの歌声/ダンスに腰砕け
*○ めちゃかっこいい!あとの問題は衣装だけだな!

85.にののプリケツについ見入る
*○ これまじで見入ってしまうんだよね!!!!爆笑

86.相葉ちゃんのダブルピースに心奪われる
*△ あーばぴーす大好き。可愛い。

87.嵐メン上半身裸祭りinコンサート
*○ てか翔ちゃんとかアンコール、脱ぎすぎだから!!!

88.翔くんが壊れる
*○ いつものことでしょ。(失礼

89.「市民プールで?」「トップレス!!」
*○ 言ったー!これ言っちゃったよー私!!!!
   めちゃ懐かしい!あーばとC&Rしちゃったもん!
 
90.投げキッス☆
*○ 自分にされたことは無いけど見たことなら多数ネ。

91.嵐メン同士でチュー(ほっぺた・鼻・唇いろいろ)
*○ 誰と誰かは覚えてないけど、潤相とか潤智とかあったと思ふ。

92.オーラス/千穐楽
*○ たまには大阪でツアーオーラスやってくれないかな…

93.4分半にのの恋人になってみた
*○ なってみたよ、当たり前じゃん!笑
   …これ、生涯何があっても愛する人へ、の時だよね?

94.コンでの松本さんの一点集中に遭遇/体験
*△? ごめん意味がいまいちわからん。

95.嵐メンの入浴写真(シンク含む)
*○ 見た!見た!シンクのやつね。ドン引きのち、爆笑!てかんじ。

96.嵐メン単発ドラマ
*○ そりゃ見ますよ。

97.嵐メン連続ドラマ
*○ そりゃ見ますよ。

98.嵐出演映画
*○ 常識でしょう?

99.嵐メン出演映画
*○ ハチクロ見てねぇッッ!!!!!

100.ジャニーズファミリークラブ
*○ が、どうかしたの?

101.ジャニショ
*○ 久しく行ってませんがね。

102.ファンレター
*× たぶん嵐は書いたこと無いと思う。

103.返信
*× 無い。

104.ファンクラブ
*○

105.会報に載る


106.愛だよね〜!
*○ ほんと愛だよね〜★

107.音響/装置トラブル
*× かろうじて無いデス。

108.嵐メン出演番組にエキストラ出演


109.試写会
*○ 青の炎試写会でにのみあくん見たお!

110.舞台挨拶
*○ しまった!上とかぶっちゃった。てことでにのみあくん。
   あと難波までキャッツメン見に行ったよよよ。

111.24時間テレビ
*○ きれいにビデオに保存されてます。

112.雑誌複数買い
*△ 同じ雑誌を何冊もってなら、無い。
   違う雑誌を同時にってなら、ある。

113.嵐・嵐メンの写真がパッケージのお菓子を買う
*○ オーザック!あと、パッケージではなかったけどピノとプチね。

114.CD・DVD複数買い


115.嵐のためにDVDレコーダー購入
*× 欲しいんだよーーーー・゚・(●´Д`●)・゚・

116.BS/CS/スカパー加入のきっかけが嵐
*× 元々入ってたよ。

117.当日券に並ぶ
*× 気合いがね、そこまで無い。

118.チケット購入のために徹夜で並ぶ
*× してみたい。青春ぽいよね。

119.店頭販売に並ぶ
*○ 店頭販売ってゆーかロッピーに並んだ。
   あれ、なんで並んだんだろ?記憶にまったく無いや。

120.初日特電/前売特電に掛ける
*○ ある!でも何か忘れた。

121.当落確認
*○ ドキドキだよねー。

122.振込用紙を振り込め用紙と呼ぶ
*○ 呼ぶ呼ぶ。笑

123.青い封筒
*○ まじこわいよね。

124.黄色い封筒
*○

125.会員証
*○

126.なんでファンになったんだろうと考え込む
*△ たまにね。

127.羞恥
*○

128.北海道立総合体育センター(きたえーる)
*× 行ってみたい!

129.マリンメッセ福岡
*× 行ってみたい!

130.広島グリーンアリーナ
*○ 広島は軽くホームグランド(笑)

131.公演中止


132.仙台グランディ21
*× 行ってみたい!

133.朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンター
*○ 非常に良い!

134.健ちゃんさんのビデオ撮影
*○ あれさー写っちゃったんだよ、私・゚・(●´Д`●)・゚・
   あれがたぶん最大の羞恥!!!!
   せめてもう二度と誰もそのビデオを見返さないことを祈るのみ!

135.嵐メンがコンサート中にカメラ撮影
*○ あるあるある。

136.コンサート中にWS取材


137.メンバーからの子猫ちゃん呼び
*○ まじ大興奮だで!

138.ツアータイトルでC&R
*×?

139.コン中に嵐メンが歌詞間違い
*○ 今年は和クンに遭遇。「どーもすいませんでしたっ!」って。
   てか和クンが1番多い気が…気のせい?

140.市販コンサートビデオ/DVDに映りこむ
*× そんなの耐えられんわっ

141.コンサートグッズ全買い
*× 油取り紙とかいらないからッ笑

142.A・RA・SHI大合唱
*○ あれ、ほんと大好き。鳥肌たったもん。

143.公開ラジオ収録に参加
*○ fmOsakaにね、行きましたよ。

144.ラジオで読まれる/出演する


145.JWでグッズが当たる
*○ たぶん。JWかわからんが。
   リーダーがデザインしたTシャツとか家にあるよ?

146.各WSの芸能ニュースの時間を把握
*○ だいたいやけどね。

147.コンサートでメンバーが楽器演奏
*× 記憶にないだけ?

148.潤くんの腰振りダンス
*○ テアゲーーーロ!

149.うらあらし
*○

150.迷惑メール
*○ 最近無いよね。

151.今週のひとこと
*`○ ま、さらっと読み流してるけど。

152.智のひととき
*○ たまに見ます。

153.気合ゲーム
*× おっと知らない!

154.Enjoy
*○ 更新しようね、潤クン。

155.効果音@JW
*○ 興味本位でダウンロードしちゃったよ(笑

156.ゲームニッキ
*○ 毎日欠かさず読んでます。

157.成人式@明治神宮
*○ WSのチェックのみだけど。

158.二宮さんの台ジェネ台詞@コンサート
*○ あのかずくんにはキュンてなるね。

159.ステージから降りてアリーナを走る
*○ 潤クンとかっ。

160.「へーい!」「ほー!」
*○ C&Rほんまえぇわ〜。

161.コンサート後声が枯れる
*○ あるある(ノ∀`*)

162.潤くんの「ジャンプ!ジャンプ!」に必死に従う
*○ でもスタンドって飛びづらいのよーーん。

163.盛り上がりすぎて嵐を見てない
*× それは無ぇな!

164.立ち見
*○ 1度だけ。

165.アリーナ(センター)
*○ @横アリ・レインボー。ついでに大阪ドームも。

166.スタンド
*○ まぁ大抵はスタンドですけど。

167.コンサート前に酒を飲む(成人限定)


168.花道横
*○
169.1列目(実質含む)
*× スタンドでは2列目が最高。

170.「まだ足んねーよ!」と怒られる
*○

171.嵐メン命名装置(AAF・上下関係など)
*○ 名前が素敵。笑

172.嵐、嵐メン雑誌連載
*△ チラ見程度。

173.メンバー誕生日にケーキでお祝い
*○ 潤クンは祝う。

174.メンバーの入所日把握
*△ だいたいね。

175.放送後にロケ地見学
*○

176.クリムス
*○ 素敵な噛み方とみんなの突っ込みが素晴らしい!

177.フライングゲット
*○ 毎回常にそうですけど。

178.嵐関連商品をネット通販で購入
*○ カレンダーとかね。

179.雑誌のバックナンバー取り寄せ


180.文男・じゅんじ・かずきよ・しょうじ・さとる
*○ …なつかし!!!!
   ちなみに1番のお気に入りはやっぱしふみくんやな★

181.メンバー自作曲
*○

182.嵐メンラジオ
*△ こっちではほぼ聞けません。

183.コンビソロ
*○ 2人曲、3人曲ってさりげに好き!

184.サクラップ
*○

185.こたつでトランプ


186.コンの締めで万歳三唱/一本締め/三本締め
*○ これ、どっかでやったことあるよ(笑

187.「嵐」という言葉に反応する
*○

188.シークレットトーク
*○

189.ハーフ&レフト
*○ 懐かしい名前なんだけど(笑)

190.オキドキ
*○

191.全身タイツ
*× 生で見てみたかったッ。

192.ナイツ
*×?

193.嵐、嵐メン写真集/単行本
*○

194.妖精ポーズ
*△ 生で見たこと無いんだ(´Д`)

195.浴衣/コスプレ/コングッズのリメイクなどの服装でコン参加
*× 私にデザインセンスがあればTシャツとか作ってみたい気もしなくもない。

196.親子席
*× 飛べないのがヤだ!

197.コン中メンバーに煽られる
*○

198.コン/舞台で泣く
*○ センプーは泣いたなぁ。

199.コン後に思わずダメ出し
*○ 特にえむじぇいね。笑

200.コン後に思わず惚れ直す
*○ 思わずじゃないよ。必ずだよ。やっぱ嵐って間違いねぇ!

000.やっぱり嵐が一番
*◎ 嵐大好き(*´Д`*)
| join!! | 13:30 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 13:30 | - | - |
コメント
にゅープログ完成。
変えすぎだよねーあたい(笑)
来週の土曜はエイト広島いってくるー
ペンライトオンリーだわ;ウチワめんどくさいし…(爆)
まー自分なりに楽しみます★
今ほんと嵐しか興味ないからさ・・・エイトはまーふつーに好きだけど…
前ほど好きーってのはなくなったなぁ……
あ、突然だけど来月遊ぶ?(笑)
難波まるいいきたいー!!!!(え)
| りお | 2006/09/24 6:20 PM |
遊ぶ遊ぶ!
てか希望としては10/1が良いんだけど!どうですか?
あ、でも丸々1日は遊べんかな・゚・(●´Д`●)・゚・
ジャニショとか行きたい!
ほんのりカフェりたい!
一瞬マルイ覗きたい!
そんなかんじでDo?!
| あゆき→りお | 2006/09/24 8:51 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pxariell830.jugem.cc/trackback/268
トラックバック