≡ CALENDAR ≡
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
 November 2017 
NEW ENTRIES
photo
mero
メロメロパーク
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
mybloglist
ARASHI PEOPLE
eightpeople
LINKS
≡ PROFILE ≡
≡ RECOMMEND ≡
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


<< たびだちのあさ | main | 韓国デスカ。へぇ >>


| - | | - | - |
 [ARASICK]勝手に感想
ライブ自体の感想はまたまとめて後ほど。
とりあえず、席良かったのに…的なことを書く。うん。笑

結果から書くとじゅんちゃん、ぴーすしてくれなかったの。
あんたこっち何回見てんの!?てくらい見てんのに、よ。
超目合うのに、よ。
まぁ大阪でガン見された時は(って普通に目がばちこんと合っただけ)
あまりの迫力に恐くなってほんの3・4秒で目そらしたけど
今回は逸らさなかったよ!頑張った、自分!
その頑張りに拍手。
あーでもなーなんかなーなんでかなーなんでぴーすしないかなー。
見て、にこって笑って、、、、終わりかいっ!みたいな。
もう一声!みたいな。
それだけが不完全燃焼だよ(´Д`)
でもとりあえずリーダーにピースしてもらったからいーのっ!
リーダー、めっちゃ見てくれるよね。
まぁ周りの流れでしてくれた感じやけど、それでもいーのっ!
にのあいは今回は特に何も無かったなぁ。
てかあいばなんか見てもらったことも無いし★
でもそれは良いの別に。
あいばくんがお好みの女性に関しては把握してるつもりだから。
私はまったくそっち系じゃないから。笑

にしてもホント、去年も今年も目合うばっかりやったな…ハァ。
| CONCERT | 08:51 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 08:51 | - | - |
コメント
>てかあいばなんか見てもらったことも無いし★
ぎゃはーー!
これ妙にウケタw
たしかにあいばはあんまり目を合わせないね。
というか常にどこを見てるか分からなかったぜw

私もじゅんちゃんとはバチコン目が合ったんだけど、
もうひとこえなかったなあw
まあ私としてはバチコン眼中だけでも充分ですが。
そうそう、じゅんちゃんと目が合うとこっちは恐れおののくよね・・・w
| | 2006/09/12 1:40 PM |
相葉くんっていつも必ず、どんだけ私が近くに居ても(笑)
ぜっっっったいにスルーなんですよね・゚・(●´Д`●)・゚・
いや、これはもう運命だとしか言いようが無いような…(悪い方の

…ごめんなさい。
お名前が出てなかったので良かったら教えてくだされ!
| あゆき→?さん | 2006/09/24 3:48 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pxariell830.jugem.cc/trackback/258
トラックバック