≡ CALENDAR ≡
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
 May 2017 
NEW ENTRIES
photo
mero
メロメロパーク
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
mybloglist
ARASHI PEOPLE
eightpeople
LINKS
≡ PROFILE ≡
≡ RECOMMEND ≡
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡




| - | | - | - |
 いやいや
10月ぶりに日記なんぞ書いてみる。
実習始まってもう2ヶ月も経ってるんやけども
ほんの2ヶ月の間に色々とあったなぁ〜(*゚∀゚)=3
って何よりも!熱いのはやっぱし冬コン★
もう幸せいっぱい胸いっぱいってヤツだよ。
でも実習疲れ&忙しさで郵便局行く気がしないの!
どうしようかと思っちゃったよ。
別にいっか、行かんくて。
とか思った私。危険やわ。
ちゃんと振込みしたけどね、うん。笑

そして嵐、誕生日も迎えちゃったね。
いやいや、誕生日時分には私も暇人やってたのに
寝てばっかで祝うどころじゃなかったわ。
あらし、おめでとう。

こないだ大学の友達と課題やりつつ喋ってたときのこと。
「芸能人で尊敬できる人とかいる?」ってふと聞かれたん。
その瞬間思い出したことが、高2の時当時通ってた塾の
アンケートみたいなやつの「尊敬している人」の欄に
数秒迷って「相葉雅紀」と書いたこと。
当時は相当ネタと化してたけど今でも笑けるネタやわ。
すっかり忘れてたけど、今でも相葉は尊敬する人やね。
高2の時から真剣にあいばになりたい。
あーゆーパッと見、あっけらかんとしてて
でもちゃんと物事考えてる人になりたい、て思ってたんよね。
友達のふとした質問に初心に帰れた気がしたわ。
今からもっともっと苦しい実習が沢山待ってるけど
あいばくんを見習って頑張っていきたいと思う次第で、
なんだか嵐ネタなのか日常ネタなのかよくわからん日記になってしまったっ。
| Enjoy* | 00:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
 たびだちのあさ
あと3時間ちょいで地元奈良(THE★田舎)を旅立ちますべいべー!
明日が私の嵐ツアーラスト。
ああああ。どう考えたってオーラス行きたかったやーんかっ。
でもやっかしバースデーコンがここに来て初体験だから嬉しいてしゃーない。
し か も ま つ も と じ ゅ ん ! ! ! (キュルルン★
1ヶ月ぶりにヲタク友達にも会えるし楽しみー♪
東京行くと毎度毎度をたく活動に熱くて濃ゆ生活なんだよなぁ。
ま、たぶん今回は自粛するけど。
のーまねー!で困ったもんだ。
それでもえいと全国ツアー行きたいとか思っちゃう私は困ったもんだ!
どうせ行かないけど…全滅とかリアルに凹むし。
ふん。別にいーもんっ!
短期バイトでもして稼ぎまくってやる!
ばーかっばーかっ!
誰の陰謀だこのやろう!
全滅なんて聞いてねーぞこのやろう!
たっちょんに会いたいじゃねーかこのやろう!

…は。
そろそろ東京行く準備しよ。
何よりチケット持ってくの忘れないか心配だよよよ(´Д`)
明日会えそうな方々、ぜひメールくだぱひ。


nextランキング参加中!!ジャニーズブログランキングback
| Enjoy* | 18:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
 NKTA
今日はイニシャルトークで失礼。


nextランキング参加中!!ジャニーズブログランキングback
続きを読む >>
| Enjoy* | 00:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
 びーびー
朝の日記にもあげた通りメキシカンクロスを買ってきた。
写真は右のつなびーにアップしたよ★
てか今日は何よりも歩きつかれてもうダメ…(ノД`)
でもGあら見ないと寝れないってゆーこの悪循環。
もしかして今日、えいとのラジオ?
私、えいとのラジオ聞いたこと無いんだよねぇ。
あとで調べるや。
眠気覚ましに…!!!

んで、メキシカンクロスですが。
お色は薄いブルー×紫と、ミントブルー×黒。
いやさぁ、本当はどっちか片方にしようと思ったんだけどね。
けどミントブルーって好きなんだよ、私。
んで、もう片方は紫と来たでしょ?
ぶっちゃけ選べねぇよってゆーそういう話しなワケ。
ここでつい働くのが「まぁいっか★」ってゆーあれね。
J系にお金を費やすのはつい「まぁいっか★」って済まされちゃうんだ。
今日もしっかりこの精神で、お取り置きしてもらってた
2個のめきしかん、両方お買い上げ。
まぁ、でも2個で1000円なら安いよね?うん。笑

そうそう。
ちなみにBEAMS BOY京都店(@新風館)では多分1ヶ月以内に
また商品入荷するでしょう、ってことみたい。
買いに行ったのが京都店やから、阿倍野とか他の店舗はなんとも言えんケド…
とりあえず京都、入荷したらまた行こ★
黄色系と黄緑系とピンク系を求めて(ノ∀`*)


nextランキング参加中!!ジャニーズブログランキングback
| Enjoy* | 22:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
 24TV
そういえばもうすぐ24時間テレビなんだね。
いやね、なんかね、思い出すんだよなぁ〜色んなことを。
だってさ!あらしもやっちゃったんだよ?
よーひーぃろー♪とか歌ってたんだよ?in武道館!!!!!

まぁ今年は昨日まで24時間TVの日程知らなかった私デスケドネ(…

でもこの時期になって何を1番思い出すかってさ、
24TVの番協当たったのに行かなかった自分だよ!!!!
やたら上の方に名前載ってたらしく友達と2人だいぶびびってたのに
自分、24TVの前日あらしこん@広島で番協の受付に飛べなかったんす…
ほんま死んでこいってカンジなんですけどー。
いや、今思うと本当にあほやんって思う。
てーかこの時ほど関東に住んでればどんだけ良いか、と思ったことか。
な ん で 私 i n ひ ろ し ま ! ! ! ! ! ?
しかも24TVのおかげであらし、そそくさと帰って行ったしね。
驚きだよね。
いや、私もついでに一緒に飛行機?飛び乗ってしまいたかったよ。
荷物として積んでくれって。
武道館で私も一緒に泣きたかったよよよ。゚(゚PД`q*゚)゚。

あーあの出来事は本当に私にとってつらすぎる…痛い思い出…アハ



nextランキング参加中!!ジャニーズブログランキングback
| Enjoy* | 23:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/22PAGES | >>