≡ CALENDAR ≡
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
 July 2017 
NEW ENTRIES
photo
mero
メロメロパーク
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
mybloglist
ARASHI PEOPLE
eightpeople
LINKS
≡ PROFILE ≡
≡ RECOMMEND ≡
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡




| - | | - | - |
 新年一発目!!!
あけましておめでとうございます。
新年一発目の日記です。
て、もう全然日記じゃないけど。
定期的になんて書けやしない(´・д・;)
でも!!!!今日は記念すべき花男2の放送日ってことで。
日記を書かずにはいられないわけですよ。えぇ。

てゆーかさ、正直、司全然出てねぇΣ(-∀-;)ケラケラ
と思ってしまった。
45分経ってようやく後姿ですか…?
結局、なんか幸先怪しいムード漂ってるし、大変だねぇ。
それより何よりも類が!花沢類が!
とゆーかおぐりくんがッッッ!!!!

かっこえぇーーーーーーーーー(ノ∀`♥)

いやいやいや、Summer Snowの時からちゃっかり目をつけては居たわけさ。
でもね、まさかあそこまで格好よく成長してくれるとはね。
嬉しいよ、私。
完全にフレンドパークでやられたしなぁ。
「しゅん」と「じゅん」と呼び合う仲って時点でもう胸キュン。
死んでも良いと思った。
つくしもさー類とくっついちゃえば良いんだよ!(漫画時代から類押しな私
類がつくしをがばって押し倒しちゃうシーン、
絶対今日やと思ってたからいつかいつかってどっきどきしてたのにさ(笑)
来週かよッッ!みたいなね。
とりあえず、あのシーンをえさに1週間は乗り切れそうデス。
てか1話リピ、花沢類リピでどうにか乗り切れそうだよ。
はぁ。
完全に5人組日記じゃなくてしゅんくん日記になってらぁ。
いや、しゅんくんについて書きたかったんだもん(笑)
| ARASHI : TV | 23:37 | comments(0) | trackbacks(3) |
 新番組&新番組!
出ました、本邦初公開!
好きだね、本邦初公開!

てわけで始まったNEWS ZEROですが。
1番気になったのは何度考えてもメインのMCのお方。
どーーーーーーぅ考えても下手っぴすぎじゃない?
だって翔チャンがとってもしっかりして見えたよ?笑
まーけど翔チャン、眠そうながらも頑張ってたし良かったよね
ってほんのり安心したよ。
頑張ってねーーーぇ★と言うのみ!

さて、疑問疑問の「嵐の宿題くん」
ナレーターさんが小林さんでほんと、よかった。
これってあれだよね。
翔くんが台湾で日本のファンが居てくれて心強かったってゆー。
座り方も今までと並びが一緒だし★

あーばくんちゃれんじゃー!べりーでんじゃー!
小倉さんをオグさん呼びできるあいばはさすがだよね。

そしてやっぱり焼きにまわるまつもとくん。
こういうとこで必ず奉行っぷり発揮するんだもん。
けど初めて人に褒められてるの見た気がする!
良かったね、飯島さんに褒められて。

イメージのところで。
「三代目」って時、ほんのりえむじぇいくんを
映してほしかったのは私だけ?
いや、禁句だよね、これね。笑

でたーーーーリーダーの「めっちゃうまくない?」
今日のは結構リアルっぽかったよ?
きりたんぽはきっと大丈夫だったと思うけど
絶対無理してることあると思うんだよね。
大変だね、「うまい」キャラってのも!笑

ちょっと深夜から動いてどうなるんやろーなんて心配してたけど
とりあえず今までのスタンスをあんまり変えない
ゆるいカンジの番組であってくれそうで良かった…!
オグさんも嵐を受け入れてくれてるっぽいし、
これからより良い関係を築いてってくれたら、と願う限りだね。


nextランキング参加中!!ジャニーズブログランキングback
| ARASHI : TV | 00:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
 台湾密着!
ウタワラ台湾密着!
普通に密着してくれてるもんだと思ってたら
潤クンドッキリ企画ってゆーじゃない!
VTR見ながら終始びっくりしてる潤クンの顔がメチャメチャ可愛かった(ノ∀`*)
しかもあのドッキリ、他メンも知ってたってゆーのがね。
知らんぷりして騙し続けて、さぞにのみあクンとか楽しかっただろーに★
ただ希望的にはもうちょっと他のメンバーも映してほしかったなーぁ。
日本で待ってた組としてはウタワラがほぼ唯一の台湾公演見れる機会だったのに!
あと、艶子姉さんのお茶飲む瞬間を
キャッチするためだけのえせインタビューね。
むしろ全部流してくれよってゆー。
私は潤クンの考え方とかそーゆーのも聞きたかったんだよ!!!
でも飲んだ時の「ん?(# -"-)」て顔が見れてわらけたっ!!!
飲むまではこっちがハラハラしたんだけどさ。
(だってどんなリアクション取るかちょっとだけ未知だったんだもん!)
一瞬意識があっち側に言ってて思わず聞きなおしてたよね、質問(笑
いやーあれ、良かったよ。
てるみわっちゅわなびー?も流れてくれたしっっっ!!!
思わずノリノリになるあたし!
ぶちゅって瞬間写してくれよーーーーー!
あの曲、最初はいただけないと思ってたんだけど、いーーーねッ★
イェイェイェイェー♪てみんなで言うのが楽しかった、そんな夏の思い出。
ついでに、投げちゅーね。
素直すぎだよ、まつもとじゅん(23)。
めっちゃかわいいやん。
潤クンって投げちゅーめっちゃかわいいんだよね。
なんかまぁ、顔がもともと可愛いからそりゃ、しゃーないんだけどさ。
笑顔とかが最高級に可愛いから、まぁそりゃ投げちゅーも可愛く見えるわな。
でも、だまされてたってわかって見直すと、超おバカだよね(爆笑
ちゃんと覚えててあげて、やってあげる潤クンはそれでも素晴らしいと思うケド★
極めつけは寝顔…!
久しぶりに拝んだよ、潤クンのねーがーおっ。
無駄に1人できゅんきゅんしてもーたがなっ!
あの枕にうまるお顔ね。
ハワイのビデオもそんな感じの寝顔だった記憶があるんだけど。
横むいて半分枕にぶほってうまってる、あーゆーの私めっちゃ好きなんだよ!!!
それにしても何かおかしいと気付かない潤クンも潤クンだね。
まぁきっとそれだけ台湾公演に気持ちを注いでたってことだろーが。
リハ中の潤クンの指示とか結構恐かったもん。
ま、でもそれが潤クンのいー所で、ファンの好きなところでもあるんやけどね。
うん。よー頑張ったんちゃうのん、潤クンと嵐。
お疲れ様でしたー★


nextランキング参加中!!ジャニーズブログランキングback
| ARASHI : TV | 21:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
 特番
あの番組、ゴールデンにやっちゃって良かったの…?!
なんて素朴な疑問を残しつつ。

いやぁぁぁぁぁ、奇跡のゴールデン進出!!!!!
あらしくんたち、お疲れさまだね。
ほんのり深夜色が残ってたし
もうDアラらぶな私にはおいしい番組やったわ(ノ∀`*)
てかもうあの番組、完全にAの嵐ゴールデン進出!的なかんじよね?
THE★おバカ実験!
いつものナレーターさんの声に囲まれて、
なんだかある程度安心して番組見れて良かったよ、ほんと。
小林さんのナレーターあってこその嵐の番組だしね。

それにしてもあいばくんは本当に体を張ってくださって。
うちのマミーも「大変やねぇ…」て。
いや、それでこそ嵐ですから。
それでこそ相葉雅紀ですから。
でも大凧はさすがにちょっとびびった。
私、高所恐怖症なんで。爆笑
あいばくんはあの頑張ってる姿がうけるよね。
動物園も体張りロケ専門だし。
あいばくんの上手な使い方もわかってもらえたみたいで良かったよ(何様
まさか8:45から怒涛のおバカ実験が待ってるとは思わなかったわ。
チェ・ホ●マンとか正直あんまりいらなかったんじゃないか?笑

そうそう。やっとDVD予約したよー。
つって届くの11月だもんね。
先は長いよー。


いやぁぁぁぁぁーーーーーー!!!!!!!!!
きたざわくん、どえす♥笑
けーちゃん結構背高いのね★


nextランキング参加中!!ジャニーズブログランキングback
| ARASHI : TV | 21:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
 50万?!
えぇええぇぇぇぇぇぇぇぇぇ?!
はなまるでも話題になってたあいばくんのオウムくん。(ちゃん?

50万もしたのッッッ…?!!!!!!

わーお金持ちねッ★(棒読み

関西は1週遅れだから今日川柳の回なの。
袴姿、もっそオトコマエー(*´Д`*)

てかまつもとくん。
エクステ無いのは良いけど髪がもさい!
めっちゃもさい!
だいぶもさい!
もうちょっと短い方が可愛いよね…

一言言わせてもらうとね。
反り目チャン…だれ…?苦笑
いや、ADってことはわかるけど。
座布団持ってきてもらった時
いちいち「ありがとう」って言えるかずくんがくそ可愛いね。
そして横入りしてきたおばさんの後ろでずっと舌打ちしてる潤クン。
気持ちはわかるけど、そこは抑えようぜ?
死ねるよね、潤クンにリアルに舌打ちなんかされた日には。
おぉ、恐ッ…

たとえあだ名であろうと潤クンに「そりめ」と呼び捨てにされる
そんな反り目チャンが羨ましいと不覚にも思ってしまった。笑
だって若干「そーりーめ」ってさ、かるーく怒ってる口調で言うんだもん!
そういうの、めっちゃ弱いんだよ!かぅあいいよ(*´Д`*)キュン

さて、Gも久しぶりに見たことやし寝よ〜


nextランキング参加中!!ジャニーズブログランキングback
| ARASHI : TV | 01:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |