≡ CALENDAR ≡
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
 September 2017 
NEW ENTRIES
photo
mero
メロメロパーク
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
mybloglist
ARASHI PEOPLE
eightpeople
LINKS
≡ PROFILE ≡
≡ RECOMMEND ≡
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡




| - | | - | - |
 潤クンに感謝!
経験値に引き続き、あらしぴ企画に参加デス!

お題:23歳おめでとう!そんなあなたに感謝感謝の雨嵐!

えむじぇい担としてやっておかなければならなかったこのお題。
1ヶ月遅れだけど、それでもやらないよりはやった方が良いはず!っちゅー
遅れたけど出さないよりは出す方がマシ!とゆー夏休みの宿題のような
考えですが、やらせていただきます!

で、何を感謝しようか?笑

とりあえず、自分の運と事務所の皆様に。
今年2006年の8月30日、潤クンの23歳のお誕生日を
無事、横浜アリーナで本人を目の前にし、
そして大好きなお友達に囲まれながら祝わせて頂けたことに感謝!
とゆーか幸せいっぱい。
実際8/30はそこまで「あー幸せー★」とか思ってなかったんやけどね。
でも今考えると、本当にあの瞬間を横アリで迎えられて良かった。
やっぱ愛だよね〜っつって。笑
世界で1番好き(たぶん)な人の誕生日を一緒に祝えるなんてね。
そうそう無いよ?
てわけでありがとーございました。

毎年誕生日には思うことだけど。
潤クンが生まれてきてくれてありがとう、がやっぱり1番だね。
ほんと、これが最大で最高の「ありがとう」だと思う。
大学に入ってからはすっかりプライベート(私の、笑)が忙しくなって
プラス関西では嵐の露出が少ないことも影響して
すっかり嵐熱が冷めつつあった私なんだけどね。
でも、ふと気付くと思うんだよ。
バイトしてなくて、恋愛もしてなくて、って時期があったのね。
しかも嵐好きー★もちょっと冷めてるの。
そういう時「あ、私、何しよ」って思ったの。
まぁ普通に友達と遊んだり、そういう意味で楽しいんだよ?日常は。
でも、なんか嵐&潤クンがめっっっっっちゃ好きで毎日そのコトが
頭のどっかにあった時は絶対楽しい気持ちが継続してたの。
だから気持ち的に「…」ってなる空白の時期なんか無かったのね。
例え恋愛してない時期でも嵐が居たから。ってゆー。
ま、非常にヲタク的な思考で申し訳ないけど。
つまり何が言いたいかってゆーとさ。
もし私が潤クンを好きじゃなかったら最近時々感じる
その気持ちの空白をもっと沢山感じてたのかもしれないってこと。
それだけ私の人生に大きい影響を与えてくれてて、
それだけ私に「楽しい」を与えてくれてるってこと!!!!!
私はそんな素敵な人に出会えたおかげで
人生が何倍も何百倍にも楽しくなったと思うんだよね。
だから、潤クンが生まれてくれて良かった。
存在してくれてるだけで感謝だよ。

つーわけで。
非常に遅くなりましたが…

♥Happy Happy 23rd Birthday♥
Dear Jun,matsumoto


素敵な人生23年目を過ごしてください。
キミニサチアレ★
Enjoy Your Life!


nextランキング参加中!!ジャニーズブログランキングback
続きを読む >>
| join!! | 22:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
 てんぷれ&経験値
変えてみたよよよーーん。
なんかあのピンクのバーバリーのも長かったからねぇ。
今回はキューピーに魅かれて…★
それにしてもジュゲムは
freespace機能がついてから、めっちゃテンプレいじるの楽になったね。
ほんと良かった。
前、死ぬほどめんどくさかったんだ(´Д`)

で。
あらしぴーぽさんからもらってきた経験値をやってみた。
久しぶりの参加企画!
これからもちょいちょいこういうのやっていこうかね。うん。
ながーーーーーいから追記でどぞ。
続きを読む >>
| join!! | 13:30 | comments(2) | trackbacks(0) |
 ∞SONG QUESTIONS !!
内容もっそい薄いけど(苦笑)
やりたかったのでやってみたー☆〃
けどあんまし膨らまんかったなぁ。
やっぱ最近頭ん中ジャニ違うからダメだエやねぇ〜

01 : お名前と好きなエイトメンバーの名前をドウゾ!
//あゆきさん。エイトではー錦戸亮。

02 : あなたがエイトと出会うきっかけとなった曲は?
(エピソードもあれば)
//エイト自体は昔っから知ってましたが!
でもでもエイトにめっきりはまったきっかけは2005年のサマスペですね!!

03: あなたが好きなエイトの曲を一言付きで3曲
ピックアップして下さい。
//STANCE キミじゃなきゃキミじゃなきゃダメなーのさーってコレだっけ?
 Heavenly Psycho 亮ちゃんのギターに萌えた。たつよしソロが好き。
 B膾絅譽ぅ法璽屮襦璽后ゞ覆里靴屬気たまらない(-ノДノ-)

04 : あなたの好きなエイトメン(01で答えたメンバー)のソロ曲で
お気に入りを1曲。
//えーーーー王道でSecret Agent Manかな。

05 : 04で答えたメンバー以外でのソロ曲でお気に入りを1曲。
//ソロってあーんまし知らないんだよなぁ。でも、関ジミは好きやなぁ!

06 : 過去に泣いた(泣きそうになった・泣かされた)曲などあれば。
//断然、大阪ロマネスク。

07 : 毎日もしくはほぼ毎日聞いている曲は?(いくつでも!)
//ヘブンリー!桜援歌とか。

08 : 人にオススメしたい曲をアピールポイントと共に1曲。
(どんな立場の人に薦めたいかも書けたら書いて下さい)
//やっぱ好きやねんかなぁ!盛り上がり系やし絶対エイトに入っていきやすいはず。

09 : 他のアーティストさんの曲で是非エイトに歌って欲しい!
と思う曲は!?(アーティスト名・曲名を忘れずに!)
//すぐ思いつかないんでパスで!

10 : この先もズット歌い続けて欲しい曲は?
思う存分いくつでも!(笑)
//ぶっちゃけ全部でshow。笑。

11 : 最後に・・・この曲がエイトの真骨頂!!
//真骨頂とゆーか、もっそ好きで好きでたまらないのやっぱり「大阪ロマネスク」
| join!! | 14:11 | comments(2) | trackbacks(0) |
 eighter的2005総決算
eighterによる、eighterのための、eighterの2005年総決算
エイトピーポ企画に参加させていただきたいと思いまーす☆
なんせ今年はエイトに完全に堕ちてしまった1年なんで。

▽1月〜▽3月
まだまだエイターな兆しは一切見えてませんでした。単なる嵐ヲタでしたっ。

▽4月
そろそろエイトが気になりだした頃☆

▽5月
この月はエイター的にじゃなくてニュースヲタ的に友達をどうにかサマリに連れてこうと口説き落としてた(笑)

▽6月
サマスペ当落やーん☆1つしか申し込まんかったからか無事チケゲト。多分まだあんましがっついてなかったからやろね。

▽7月
しょいキタ────(・∀・)────!!!!内亮の超素な関西弁萌えるでな!やっぱ関西弁えぇわー。うっちーのことがあったのもこの月だよね。久々にヲタクの中に激震が走った瞬間やった気がする。いや、できれば走ってほしくない激震やったけど…これから先サマスペにサマリを控えてた私としては若干テンパった。

▽8月
来ましたサマスペ。運命のサマスペ。8月の内のたった1日の出来事が後に私をこんなに変えてしまおうとは…とりま奇跡の3列目!イッツミラコー!!!ヒナにびびる。すばるに感動。ヨコにビビル。マルにやられる。たっちょんかばええ!やっぱりしょーた乙女☆そして亮チャンに堕ちる…orzあれでエイトに亮チャンに堕ちない方が間違ってると思ったわ!!終わって即効同嵐ヲタ兼エイターあゆみに喜びのテル。泣きかけた…

▽9月
初めての握手会(*´∀`)・∵. どっくんおったらイヤ!!て思ってたらほんまにおらんし…一安心☆笑この日は完全にしょたに堕とされた。エイトっていちいち私のド真ん中を突いてくるヤツがいる!嗚呼、幸せやん☆ついでにしょいも終わったね。

▽10月
1函次!!!!・゚・(●´Д`●)・゚・ウワァンどうせどっくんやし!(ぇ)思ってビデオすら撮ってなかったのに!やのにめっちゃ格好良いやーーーん!でもこのドラマはどっくんかこえーかばえーばっか言うてるのはなーんか失礼な気がするんよねー。いや、後半は完璧どっくん目当てやったけども!笑

▽11月
亮チャンマルチャンお誕生日☆ハピバァ♪来年はちゃんと祝うねッッ☆(アレ?

▽12月
くーりーぱぁッッ!!!でも特に書くことな無い!だって今まで散々書きすぎてきたから。笑

▽今年一番印象に残っていること
やっぱりクリパでどっくんと握手したこと!?何度も言ってるけどまぢであの瞬間に私は死んでも良いと思った。いや、頭ん中真っ白やったな。

▽今年一番うれしかったこと
エイトのイベントに参加できたこと!エイトの素晴らしさに気付いたこと!eighterの友達が増えたこと!!

▽今年一番のツボ
クリパのバル様の髪型と、めったに見れないアングルで拝めた亮チャンの背中&おケツ。笑

▽今年のすばちゃん
バル様は、私の憧れの人でした。そんなバル様に今年は2回も会えてもう超最高。今年のバル様は、やっぱし男前やと私に実感させてくれたそんな人やった。いっつも人にピトッてくっついてんのまじでツボ☆

▽今年のひよこ
唯一本年絡みゼロでした。来年は8人揃ったエイトに会いに行きたいね、って言ってる次第です。あーあーなかたさぶろう格好良かったのになー。

▽今年の亮ちゃん
2005年がきっと一番亮チャンとの思い出がつまってるんやと思う。ほんまに。色んなことがありましたから。サマリでことごとくシカトされたりとかねッ☆あれも今じゃ良い思い出さ。(…?)ありがとうっていっぱい言いたい。

▽今年のマルちゃん
今年のマルというか…エイトを見れば見るほどマルを好きになってしまう、私は(笑)この可愛さやったりおもしろさやったり人の良さやったりがなんでわからん人がおんねん!!!と激しく問いたい。めっさ好き。

▽今年の章大ちゃん
亮チャンやすばる同様昔っから大好きやったしょた。久しぶりにちゃんと見たしょたは乙女度が増しててかわゆすぎてキューーーーン( ♥´艸`)相当イケてる男になってて感動しました。あの笑顔は近くで見ると危険です。堕ちます。堕とされます。心拍数がんがん上がるわ!

▽今年のおおくら
たっちょんという存在を今年初めてちゃんと知りました。理解しました。ごめんなさいorzやけどもエルフィン見て一瞬で堕ちたよ自分…まじで。今年エイトに堕ちてしまったのはたっちょんのおかげやと思ってますから!たっちょんおらんかったら私エイターエイター言うてなかったもんほんまに。ありがとうね。

▽今年のヒナちゃん
ヒナは相変わらずでした。いや、ちょっと大人になってました。司会っぷりがすごい板についててマトメ役がっつり受け持ってた。あーヒナはエイトに絶対におらなあかん存在やねんなってゆーのがよくわかった。サマスペでヒナがまん前に来た時の存在感が今でも忘れられません。すごすぎてその存在感についてけませんでした(笑)

▽今年のヨコちゃん
ヨコもひな同様相変わらずで。なんか私、ヨコって[P.S.元気です、俊平]のイメージが超残っててさ。やけどまーそれに比べたら全然大人やったね(笑)アホやけどやっぱエイトん中ではお兄ちゃんなんやなーて思った。ヒナと組んだ時のトークはまじでうるさいから。ニュースちょっとヒイてたから!(笑)

▽2006年へ向けて、ぱーんっっ!!!
2006年にむけて!!!来年も変わらずeighterやってます!確実です!頑張ります!エイトを糧に来年も1年頑張っていきたいです☆パァーーーーンッ!!! 


案外薄い振り返りになっちゃったね(苦笑)まーいいやッ。
| join!! | 13:19 | comments(1) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |