≡ CALENDAR ≡
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
 November 2017 
NEW ENTRIES
photo
mero
メロメロパーク
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
mybloglist
ARASHI PEOPLE
eightpeople
LINKS
≡ PROFILE ≡
≡ RECOMMEND ≡
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡




| - | | - | - |
 @サプリ
今日が月曜日だってことも、サプリがあるってことも
すっかり忘れていた私ですけれども。
今さっきサプリのCM見てしまったっ。
え、ねぇ、まだいとうみさきさんを取り合ってるの?
もうとっくにきゃめなしといとうみさきさんはらぶらぶなのかと。
てっきりうっかりw
でもKAT-TUN、そこまで興味なしな私やけど
仁亀が泣いてるときゅんと来るのはなぜ…?
とりあえずがんばった大賞→さぷり→すますまの黄金の4時間だね(笑
| Johnnys | 19:00 | comments(1) | trackbacks(0) |
 うっかりぎょうむ
今日バイトが終わって、あとは東京へ旅立つのみ!
なんか、明日実は高校の飲み会だったらしーの。
あることは覚えてたけど、明日??!!!!ってかんじ。
最近時間の流れが早いなぁ…
年とった証拠だよ?(by宮K
でも予算2000円らしいから絶対行く!
東京でどんだけ豪遊しようがぜってー行ってやる!

30日は1・3部入るから1日新横浜に居るよよよーん★
横浜居る子はぜひ会いませう(*´Д`*)
基本、関西弁丸出しだから「あ、こいつ?」ってすぐわかるべ!

はて今日はバイト休憩中に24TVちら見してたんだけど
ちょうどあ●にしじん!が手紙読んでるとこ見たよー。
でも、なんかいまいち感動無くね?
そんな画面にがっついて見てたわけじゃないからわかんないけどね。
どうだったんだろー?
にしてもKAT-●UNってほんとクールだなぁ。
嵐とかまーじ泣きすぎてほんとうけたのに!←アンタも感動して泣いてたヤン
結局今年の24TVはユウキ見ただけで終わったよ!
かめが可愛くてうっかり泣いてしまったや。
まさにうっかり業務!
なんとなくかめは嫌いになれないオーラ持ってるね。
うん。いーよいーよ★


nextランキング参加中!!ジャニーズブログランキングback
| Johnnys | 01:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
 黄緑か黄色か紫
11時開店のお店に11:01に電話掛けてしまったよ。
どんだけがっついとんねん!ってな。

で、電話した先はBEAMS BOY★
いやぁヲタクですみませそ。
だってめきしかんくろすが欲しかったんだもん!
けど大阪阿倍野店は完売。取り寄せ。
次いつ入るかわからん言われたし色も言えないから
とりあえずラス2で残ってた京都店でお取り置きをば。
けど色が微妙そうなんだよなーぁ。
できればえいとカラーかえむじぇいカラーが良かったんだけどなーぁ。
ま、でも置いてもらってるし良い方買ってくる!


nextランキング参加中!!ジャニーズブログランキングback
| Johnnys | 11:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
 えんどり
我らがえんどりチェリーが(←ワザとだよ!!!

なんと!なんと!なんと!!!!


9・10月にライブ再追加公演を行うとかッッ…+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


うーーーーーーーーーーーーーいぇいっ!

やばい。
超嬉しい。
行きたい。
行きたスギル…(*´Д`*)

昨日知ってから軽く大騒ぎだよ。(軽く?大騒ぎ?

でも横浜。
嗚呼、横浜。

頑張ればね、けりーのためにちょっとバイト増やせばね、
全然行けないことも無いんだよっ!!!!!!

まぁ日程的にどう考えても10月にしか行けないケドね。
行くならたぶん終わりの方だからさ。
きっと当たらないとは思うんだけどねッ…(´Д`)

とりあえず熟考して、10月の受付が始まるまでに決めよう。

申し込むか。はたまたここまで来て諦めるか。

はて、私はきんきのFCには入ってないんだが…
9月分の申し込みはケリーのメールで来たんだけど
10月分もちゃんと届いてくれるかな?
これ、来なかったらリアルにショックだよね…
お願いします。届いてください。



nextランキング参加中!!ジャニーズブログランキングback
| Johnnys | 22:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
 メキシカン
前々から気になってたちぱ・ばる・まるがつけてるメキシカンクロス。
って今もつけてるのか?
とりあえず、何かの時につけてるなぁ〜って思ってたんだけど。
今日少クラ見てびっくりした。
あいばくんもつけてるじゃん…!!!!
うちのあいばくんまでつけてるんだったらそりゃぁ買わない手は無い!
つーわけで京都か大阪行く時ついでに探してくる。
どうやら予約?注文?しないと入ってこない状態らしいね。
とりあえず置いてあるか電話だ★

てーかあいばくん、はなまるの時からつけてたらしーね。
要チェックだな!
じゃぁライブの時もつけてるのかな???


nextランキング参加中!!ジャニーズブログランキングback
| Johnnys | 22:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/7PAGES | >>