≡ CALENDAR ≡
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
 July 2017 
NEW ENTRIES
photo
mero
メロメロパーク
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
mybloglist
ARASHI PEOPLE
eightpeople
LINKS
≡ PROFILE ≡
≡ RECOMMEND ≡
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡




| - | | - | - |
 [Pop Up!]9/20 in 京セラ
・中居くん、肉離れのためダンスはできず。
・最初の方は全然だらーってかんじで踊ってなかった。
・でも途中からちょっと参戦するようになってたよ。
・上半身はしゃかりきに踊ってる姿も見受けられた。笑
・ソロ歌ってたっけ?記憶に無いんだよね。
・中居くんは常に変顔してたイメージだよ。

・キム様の衣装が、きゅんってくるヤツでさ!
・つーぼっつーぼっつーぼっ!!!
・ちなみにその服装は…
 チェックのシャツを着てたのデシタ。
・もっそ可愛いんだもん★
・あと、彼今異様に髪長いね。
 私の前の髪くらいあったよ。(肩甲骨くらい)

・かとりくんの衣装も可愛かった。
・だぼってしたジーパンにだぼっとしたトレーナーみたいな。
・そして更にツボなのが、キム様と2人で歌ってる曲の時
 ニット帽みたいのかぶってんの。少年ーーーー(ノ∀`*)
・あと2人で歌い終わった後、ニカッて笑うんだって!
・あーーー何あの穢れ無き笑顔は!!!!(*´Д`*)キュン
・ソロは映像でくぅが登場!
・プロモみたいなのがずっと映像で流れてるんだけど
 私の目は完全にそっちに釘付け。
いや、私、なぜか香取くんのソロって毎年あんまり好きじゃないんだ…(ボソッ

・つよぽんは今年は終始爽やか系&体育会系。
・絶対髪短い方が良いよね!間違いない!
 その方が絶対爽やかに決められるもん。
・体育会系つよぽんはくそおもろかった(*゚∀゚)=3
・お腹から声出しながらバンバンバカンス歌ってたんやけど
 もっそそれがオトコマエな声やねん。大爆笑やし!
・ソロもつよぽんが1番盛り上がった気が★
・とーきーおっ!て手をいつかのサマーみたいに振るんやけど
 つよぽんが超ノリノリでしゃかりきにそれするから
 つられてぶんぶんぶんぶん振ってしまったよ。笑
・あと前、うたばんかなぁ?何かで言ってた電飾のついた衣装!
 作れる人が日本に1人しかいないってゆーあれ。
 ま、あれも見れたし良かったな、ってかんじ。
・そして何よりも!!!!
・つよぽんにぴーすしてもらったのが1番の幸せやったかもしれない!!!
・いやー必死な形相してる私を見てくれてありがとう。
・やっぱライブ会場ではどんなにキレイな格好してっても
 顔が必死すぎるからダメなんだよね。
・あとで、どう考えたって羞恥だよなぁってしみじみ思ってしまう…

・ごろーちゃんもおもろかった★
・MCはごろーちゃんとつよぽんが結構喋ってたかなぁ。
・ごろーちゃんは今日はダンスのキレが良い!と。
・自分的にも自信があるところのダンスを披露してくれた★
・…でも今日はそこで立ち位置を間違えてて香取くんに
 おもっくそかぶってたよーってね。
・中居くんもモニター見ながら「外だよ!ごろー外!」って思ってたんだって(笑
・そうそうそれからごろーちゃんのソロがすごかった!
・ジャニーズお得意のイリュージョン、みたいな。
・なんだけど、ごとーちゃんのは一体どうなってるのかが
 全然わかんないんだって!
・あれってみんなはわかってるんかな?
 私の気持ちが若干純粋すぎるだけ??
・なんかね、今はけたとこやのにすぐに別の場所から出てくるの。
・おかげで展開早くて「え?ごろーちゃん?今どこ?」ってなるし。笑


あのね、1番感動した曲があって、
正面から見てないからよくわかんないんだけど
クリスマスツリーみたいなのが出てきて、雪が降ってきて。
何歌うんやろ、と思ってたら「雪が降ってきた」なの!
ゆーきーのーふーる街、ひーとりで♪って!!!!!!!
あのあーばくんが初めてソロパートをもらった伝説の曲だよ!
冬コンで嵐が歌って以来大好きなこの曲を生で聞けて感動・゚・ヽ(●´Д`●)ノ・゚・
さりげにSMAPは後輩から入った曲も多いんだよねー。
「心の鏡」とかもジュニアが歌ってるの聞いて良い!と思った曲の1つ。
超しゃかりきになってしまうもん。笑


てなかんじで。
飛びます?飛び出す!飛びスマ!TOUR 2006
Pop Up! SMAP

の感想でしたー★


nextランキング参加中!!ジャニーズブログランキングback
| CONCERT | 11:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
 [ARASICK]勝手に感想
ライブ自体の感想はまたまとめて後ほど。
とりあえず、席良かったのに…的なことを書く。うん。笑

結果から書くとじゅんちゃん、ぴーすしてくれなかったの。
あんたこっち何回見てんの!?てくらい見てんのに、よ。
超目合うのに、よ。
まぁ大阪でガン見された時は(って普通に目がばちこんと合っただけ)
あまりの迫力に恐くなってほんの3・4秒で目そらしたけど
今回は逸らさなかったよ!頑張った、自分!
その頑張りに拍手。
あーでもなーなんかなーなんでかなーなんでぴーすしないかなー。
見て、にこって笑って、、、、終わりかいっ!みたいな。
もう一声!みたいな。
それだけが不完全燃焼だよ(´Д`)
でもとりあえずリーダーにピースしてもらったからいーのっ!
リーダー、めっちゃ見てくれるよね。
まぁ周りの流れでしてくれた感じやけど、それでもいーのっ!
にのあいは今回は特に何も無かったなぁ。
てかあいばなんか見てもらったことも無いし★
でもそれは良いの別に。
あいばくんがお好みの女性に関しては把握してるつもりだから。
私はまったくそっち系じゃないから。笑

にしてもホント、去年も今年も目合うばっかりやったな…ハァ。
| CONCERT | 08:51 | comments(2) | trackbacks(0) |
 [A's A]ケンとシュンジ!
12月ぶりに行ってきた松竹座!
5月ぶりに会ってきたかーんじゃーにえーいと!

つーわけで今日も充実Day★
14時公演「Another's ANOTHER」観てきやした。
いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ、たつよしのオトコマエ度にやられた(ノ∀`*)
今回は3階席やったんやけど、まさかのたつよし出現!@3階バルコニー
それまでペンライト忘れたり周りオバチャンばっかりで萎えまくって
だいぶおとなしぶってたんやけども、まぁたがが外れたね★
きゃーーーたーっちょん!たっちょーーん!ウルサスギ(*´艸`)*oΟ
はぁ。完全に諦めてたからね、近くで見れるの。
3階バルコニーとかもう十分お腹いっぱいっす。

舞台自体は正直…うーーーーん。
ま、最初のANOTHER観てないからなんとも言えないけれど。
やっぱ去年のエルフィンとコンフィティのキャラが強烈すぎて…!!!
マジサマみたいな話しの方が観てておもしろかったなぁ。
しかも舞台そんなに長くないから内容薄かった感が否めない…
舞台を楽しみにしてたからちょっぴり残念。

とは言えたまにあるおそらくアドリブであろう
セリフには散々笑わせてもらったぁ!
マルが亮チャンのムチャぶりに懸命に答えてたね。
何やっけ?えーーー「ネパパパネパ」?
あれ、ここまで噛みそうな名前やったっけ?
あ、ちなみにこれ音楽の種類ね。
ニジョウ@マルの好きな音楽(笑
めっちゃ良いカンジやったで、これ!!!マルうまい(。→∀←。)
もう1つ好きな人言ってて歌まで披露してたんやけど忘れた(;´д`)ゞ
オペラ歌手みたいな歌い方やったな。オトコマエボイス★
2つ共もちろん架空のものやと思われるっ。

それからたつよしのおっぱい発言ね。超ウケル。
ま、その話題ふったん亮チャンやけど(笑
ケン「言っとくけどオレ、(カルラと)Bまでしかしてないから」
 ─ちょっぴりシュンジの真面目なくだり。─
シュンジ「なぁ、おっぱい触ったん〜?」
おまっ…!おいっ!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)と思いつつニンマリ。
たっちょん、ほんま好きやね。笑

MCはひたすら、ばる・ヨコ・ヒナの絡み。
ねぇ、しょーた一言も喋ってないよ?
亮チャンも聞いてばっかりやん。
すばるっ!!!今たっちょん喋ろうとしたやんか!取るな!!
マル、きみ笑ってるばっかりやで。笑い声しかマイク拾ってないよ?
てかんじでめーーーーっちゃ不満の残るMCやったー。
でも!!!!
だいぶオトコマエにしゃがんで急にうけだすたっちょん見れてヨカッタ(*´Д`*)
割と普通に喋ってる時に急にガクンッてしゃがむから
何かと思ったらめっちゃ下向いてウケテル…!!!!
しかもしゃがみ方がアレやねん!
武士が殿様の前で頭下げてるようなしゃがみ方!
意味わかる?片足立てて、片足膝ついて…ってゆーやつ。
いや急にあんな体勢でしゃがめるとかちょっとびっくりやねんけど。
それに、なんか急に笑いのツボに入るんだね?たっちょん。
そして笑い方がちょっと大袈裟やねん!
クリパの時も山田に1人で床叩いて大爆笑してる時あったよね?
まぁでもあのたつよし好きやからほんと見れてヨカッタ。笑

さてグッズですが、絶対買う!と意気込んで行った扇子はあっさり売り切れ。
亮チャンのもたつよしのも欲しかったのにぃぃぃーーーー。゚(゚PД`q゚)゚。ウワァン
だって毛筆で書かれてるんだよ?タダヲって書かれてるんだよ?←え
そんなん欲しいに決まってるやん!!!!!!!
また松竹まで乗り込もうかな。
扇子のために心斎橋行こうかな…
いや、まじでそれもアリやなっ…(凹
| CONCERT | 22:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
 [ARASICK]Cool&Soul♪
なんやかやで大阪2Days終わってしまったぁ。
いやぁ初日にCブロ2列戴き、オーラスはGブロ6列を戴き…
大阪で神席(まぁ片方微妙だけど)が重なるなんて珍しすぎ!!!!
もっそいはじけてもう足パンパン(;´д`)ゞ
もっそい前につんのめって膝に青あざが多数生息中。
あーりーえーなーいー。
2列目は近すぎてごめんなさい、だったよ。
だって足・元!!
なんならそのおみ足に…ってゆーくらいの近さ!!!(何する気
おかげでテンションあがりっぱ、叫びっぱの2時間半をenjoy。
一緒に入った友達(翼担と一般人)のうちの1人に
どうにかジャニーズで担当見つけさせたくて連れてったんやけどさ。
(ちなみに今までその友達はNEWSとタキツバに参戦済み)
その子が席が良かったからか、ライブが良かったからか、
とりあえず今まで行った中で1番はじけて、
そしてそしてそして!リーダーにキュンてしたらしい!!!
あはははは!さすが嵐!さすがリーダー!GJ★
ちょっと嬉しかった瞬間やね。
ほんま、ありがとうって思ったわ、友達に。笑

この2日間でおっきかった出来事は…あとはやっぱエイトかなぁ〜。
まさか嵐コンに来てエイトに会えるとは!!!!
そういえば大阪でライブしてるし来る可能性は考えられたよね。
さっぱりしっかりすっかり忘れてたわ〜〜〜〜〜。
MC明けてチョットしてからエイトの存在に気付いたんやけど
そっから完全に観察モードに突入してたしね。
亮チャン&たっちょんにロックオン!
途中、亮チャンとかもっそいこっちの方見てくるし、
もう私らが見まくってんのバレバレやったやろな〜絶対。
良いねん☆あの距離で亮たちょの視界に入れたんやから!!!
ほんま亮チャン見過ぎでごめんなさい。
でも嵐の曲にのってくれたんはほんま嬉しかった〜(*゚∀゚)=3
嵐がバックに移動してきてる時だけやったけどね。笑
でも五里夢中みたいなノリ△龍覆妊泪襪舛磴鵑箸超のってくれてたし☆
えぇ子やぁ〜て何回言ったか!
ま、途中あくびしてたけどね。笑
たっちょんは途中でくしゃみしてた!豪快にな!

とりま軽く観察日記をつけてみようか。
・たっちょん
とりあえず背高いから目立つのなんの。
確かピンク系のシャツ?着てた。
みんな後ろの壁にもたれかかって(?)見てるんやけど
途中からなぜかたっちょんだけやたら前に出てる。
一人立ち位置がちょっと前ぎみ。
しかも腕組んで仁王立ち。…なぜ?
そうそう途中でピンクのシャツを手に巻き込んでたの。
だからお腹が丸見え☆(たぶんお腹)
ちょっと興奮したね、あの姿は。笑

・マルチャン
上にも書いたけど途中で大あくび。
最初は何かに対して態度わりぃーよっ!
って思ってしまってたけどやっぱりそこはマルちゃん☆
めっちゃ良い子やった!それでこそマル!ってゆー。
横の亮チャンとちょこちょこお喋りしてた。
彼が1番最後までノッてくれてた気がするなぁ〜〜。
アンコールで出てきた時はしっかりリーダーと絡んで
A・RA・SHIの「for dream〜♪」歌ってたしね。
すいません、すいませんって他のメンバーに後で頭下げてたけど。笑

・亮チャン
キャップかぶってたし、ちょっと会場が暗かったのに
なぜか「1番手前のアイツが錦戸亮や」って最初に気付いた。
オーラ?私の目が肥えてきた?
わからんけど4人の中で1番最初に気付いて、そして興奮した御方。笑
亮チャンは、目の前にあった機械に興味津々。
結構ちょこちょこのぞきこんでた。
そんで途中からわけわからんことに音程を手で取り出したん。
音上がると手が上がる!下がると手も下がる。
キミは指揮者か!
ま、そういう意味ではノリは良かったのかもしれないね。ネッ?
んで、客席をちらちら見る。スタンドを見る。
最初に見た客席が私が居たらへんのとこで!
しっかりちゃっかり視界にインしちゃったよ。苦笑
その後も、指揮者みたいなことしたり、
客席(しかも私がいる方向の!!!)見たりしてたかな。
キャップかぶりなおしたり、ドラム叩いてる風なことしたり
なんか色々と忙しい人やったね。


あとのライブ自体の詳しいレポは…
なんか書く気がせんから書かない。笑
とりあえず自分の中でゆっくりこの2日を振り返りたいカンジ。
でも忘れないように感想だけは書こうかな。

1年ぶりに嵐コン行って思ったけどね、
やっぱ嵐が1番好っきゃぁ〜+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
| CONCERT | 23:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
 クリパ21日I槇
オーストラリアから帰還後の忙しい日々も
どうにか終わりましてやっとこ冬休みに突入!!!
あとは26日にレポート出しに行くだけだぁぁぁ☆

クリパ後完璧に頭ん中がエイト一色なんやけど。
これでも一応松本担です☆と言い張るあたしはどうなんだろう…
嗚呼誰か私の暴走を止めて頂戴。
とりまクリパの感想。ぐだぐだと

・ド頭しょーーーーーーたーーーーー!!!!!!!!
・しょーーーーたーーーーー!!
・しょーーたーーーー!!!!
・笑顔にキュンキュンッッ♡めっちゃ可愛い。めっちゃ可愛い。
・でもちーかーいーーー!!!
・私、最初に弱いらしくてドン引き。
・真横で笑顔で手振ってくれてるのに私ら呆然。
・ごめんね、しょうた。そこまで頭がついてってなかった…
・いきなり好きやねん。
・突然すぎて踊りを忘れる私。嗚呼恥ずかし。
・矢印、めた可愛い。でも踊りちょっとムズイ。
・てか矢印くん(笑)もいずれ作らなきゃなのかな?
・ひたすらたっちょん見とった自分。
・でもいまいち萌え度低し。
・レイニーめっさヲ ト コ マ エ !!!
・青い傘とあのテンションがたまらないネ!
・そういえばバル様のオールバックめちゃかっけぇ。
・今回が今まで見てきたバル様の中で1番萌え((*´∀`))
・∞エイトレンジャー∞ぶっちゃいく!笑
・山田ちんまい!花道オイシィ!君ら最強や!
・てゆーかたっちょん笑いすぎやろ!リアクションでかいねん。@山田
・キリヤマンもナカマンも敵やのにたまにブッて。笑
・ぶっちゃけ山田は全体的におもろかった。
・ユー芸人になっちゃいなYO!(断固拒否
・気付いたんだけどキリヤマンってオトコマエ!
・サマスペ辺りはバカにしてたキリヤマンにクリパで堕ちる私とダチ。
・最後には「きりやまくーーーん!!!」てちゃっかりお手振りゲト。笑
・結論、ナカマンよりキリヤマンが良い!(知らないよ
・気付いたら横に警備員待機。ちょっとキョドる私ら。
・「はい、上あがってくださーい」の一言に落ち着きゼロ。
・うーーーーーーーーぎゃーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
・キターーオトコマエ!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
・に し き ど り ょ う
・'`,、('∀`) '`,、
・思わず手が出る。あくすしてーあくすしてー。
・私のまん前で目をめちゃめちゃ見てくれてる…りょうちあん…
・目見つめて握手とか 握手とか 握手とか 以下∞
・今この瞬間になら死んでも良いとオモタ…
・す て き …パタソ(気絶
・と思ったら再び私の前で停止。そのまま下の乗り出してお手振り。
・イヤン、亮チャンのお尻が目の前やん( ●´艸`)
・触ってやりたかった。触れば良かった!!!orz
・とりまめったに見れないアングルだらけでご馳走様です。
・ほんまに足が震えて止まりません。無理無理無理…
・そしてただよしうちわ持ちながら亮チャンしか見えなくなる私なのでした。
・念願のバル&マルが見れてほくほく☆@MC
・なっがいなっがい漫才。←?
・たつよしがほんまによーうけるね。やっぱでかいリアクション。
・亮チャンとしょうたが顔見合わせて笑ってたんがか ば え え !
・よこちょ、左前の客席の子と会話してるし。(もちマイク無し
・ちょっとジェラシー。笑
・後ろのサンタ笑わせるのにマルちゃん必死。
・そして見放してはける∞麺。
・あーゆーマルの扱われ方大好きなんやけど!(*´∀`)・∵.
・バル様そのままはけて6人でトークトーク。
・マルちゃんはジュニアみんなに結構好かれてるとか。
・そういえばマルの誕生日会の話ししてたな。
・みんなで色々言い合ってたらマルちゃん号泣。
・マルが、それはシーや!って可愛かった。
・けどその横でオーガタンも泣いてたんやと!笑
・えっとー亮チャンと誰だっけ?たっちょんやった??
・亮チャンってよく泣くよね〜。素敵だよ。
・MC後はバル様ソロ。めっちゃ格好良い曲。一瞬ではまった。
・確か女性詞だったよね?女性詞を男性が歌うのめちゃ好きやのん。
・そして途中で出てくる関ジミ。
・やっぱりドラム叩いてるたっちょんはオトコマエ。
・てゆーか最後!最後の最後!
・亮チャンの挨拶さぁ、はにかんだ後の『メリークリスマス』
・もーーーだーーめーーーー!!!(号泣
・格好良い、格好良い、かばいい、かばいい!!!
・今この瞬間に死んでも良いと思った。(再び
・ロマネスク、号泣。ほんまに良い曲。
・ありがとう、エイト。ありがとう、エイター。

なんかこのくらいで結構記憶飛んでるんだけど。苦笑
バルソロからラストまでの記憶が薄い…
かなり力尽きてきた…
中途半端やけどもまぁ思い出したら随時追加しまーす(人´∀`)

昨日は大学で亮チャンとの奇跡をダチとみんなに言いふらしてて。
散々騒いで私の妄想劇を披露して回ってたら同ヲタク(notジャニ)に
「人生楽しいでしょー?(*>艸<*)」って言われてしまった!!!
はいはいはーーい!ほんまに人生楽しいてしゃーないですっ。笑
ってeighterはみんな思ってるんじゃなくって??
今、ほんまになんや幸せいっぱいです。

以下コメレス(雫・愛さん)
続きを読む >>
| CONCERT | 13:44 | comments(1) | trackbacks(0) |
| 1/3PAGES | >>