≡ CALENDAR ≡
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
 November 2017 
NEW ENTRIES
photo
mero
メロメロパーク
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
mybloglist
ARASHI PEOPLE
eightpeople
LINKS
≡ PROFILE ≡
≡ RECOMMEND ≡
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡




| - | | - | - |
 悔しい気持ち
ごめんなさい。
今、わたくし、泣いてます。(心の中で

嵐、今大阪にいるんだよねー。
明日も1日ヲタクたちと暴れるんだよねー。
なんだかなぁー…
実習とかで日常がめっちゃ忙しくてジャニーズとか嵐が
頭の中を占める割合がちょっと少なくなって
だから凱旋コンはずれた時も最初はめっちゃショックで
ほんま泣きかけたけど、結局ドームコン当たったし
じゃぁ冬は「まぁ…いっか」くらいにしか思ってなかったの。
春におもっきし楽しもー!て思ってたの。
だけどやーっぱりあれだね。
みんなが楽しい楽しいって言ってるの見てるとどうにも切なくなるわ。
だって、私も嵐があの5人で良かった!って思いたいもん!
嵐をずっと好きで良かったって再確認したいもん!
とか言って、無理なのはわかってる、うん。
だから明日は勉強会の前に城に乗り込んでグッズ買い込んできてやる!
大阪はあーんましグッズ売り場混まないんだよねー。なんでだ?
とりあえず、朝早めに行ってくる!
ちょっとでも味わいたいもん嵐コン!
たぶん行ったら行ったで悔しい思いするだけやろうけどさっ。

はぁー愚痴ってしまったよっ。
| ARASHI | 20:17 | comments(2) | trackbacks(3) |
 おぐしゅん
昨日、昼にバイト終わって帰宅。
後、ちょっと昼寝してしまったの(THE★ぐーたら
そしたらね、おぐりんとらぶらぶちっくな私が居た…!!!!!(ОдО‖)
しゅんくんにどれだけ射抜かれたん自分っ。
めっちゃ仲良さげやったし。
私、めっちゃしゅんくん好きぃ♥やったし(笑)
じゅんくんならまだしも、しゅんくんって…
うっかり惚れて、堕とされてしまったっぽいね(-ノДノ-)
| F4★ | 15:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
 新年一発目!!!
あけましておめでとうございます。
新年一発目の日記です。
て、もう全然日記じゃないけど。
定期的になんて書けやしない(´・д・;)
でも!!!!今日は記念すべき花男2の放送日ってことで。
日記を書かずにはいられないわけですよ。えぇ。

てゆーかさ、正直、司全然出てねぇΣ(-∀-;)ケラケラ
と思ってしまった。
45分経ってようやく後姿ですか…?
結局、なんか幸先怪しいムード漂ってるし、大変だねぇ。
それより何よりも類が!花沢類が!
とゆーかおぐりくんがッッッ!!!!

かっこえぇーーーーーーーーー(ノ∀`♥)

いやいやいや、Summer Snowの時からちゃっかり目をつけては居たわけさ。
でもね、まさかあそこまで格好よく成長してくれるとはね。
嬉しいよ、私。
完全にフレンドパークでやられたしなぁ。
「しゅん」と「じゅん」と呼び合う仲って時点でもう胸キュン。
死んでも良いと思った。
つくしもさー類とくっついちゃえば良いんだよ!(漫画時代から類押しな私
類がつくしをがばって押し倒しちゃうシーン、
絶対今日やと思ってたからいつかいつかってどっきどきしてたのにさ(笑)
来週かよッッ!みたいなね。
とりあえず、あのシーンをえさに1週間は乗り切れそうデス。
てか1話リピ、花沢類リピでどうにか乗り切れそうだよ。
はぁ。
完全に5人組日記じゃなくてしゅんくん日記になってらぁ。
いや、しゅんくんについて書きたかったんだもん(笑)
| ARASHI : TV | 23:37 | comments(0) | trackbacks(3) |
 冬休み
そういえば嵐、冬コンはずれました(デーーン
でも実習でわたわたしてたためそんなに気にせずに済んだ!
そしたらドームコン決定したしね!
うん、日ごろの行いが良いからか?笑
結局大阪2Days両方共行くことになりまして(ドームね)
4月は大忙しになりそうだわん。
冬は城行けるのかなぁ〜〜〜
ほぼ完全に諦めてるけど。

さて、Mステスーパーライブ。
久しぶりに歌って踊る嵐!かこいい嵐!
タモさんに毎年「24日が誕生日なの?!」て言われてるあーばくん。笑
でも、なーーーんだかちょっと違和感感じたのは私だけ…?
どこかわからんけど「んんん?」ってなったんやけども。
ま、それは置いておこう(何
VもTOKIOもエンドリもKinKiも見れてちょー幸せやったわぁ(ノ∀`*)

そういえばエンドリ、仙台公演決定したとか?
こりゃ確実に地方回りはじめるよね?エンドリさん。
ぜひ!大阪にカム!むしろ奈良にカム!
絶対に何がなんでも死ぬ気で行くから!
おーねーがーいー⊂ `Д´)つ =3

最近もっぱらみくしーにアップしてるせいで
こっちの更新めっきり減ってるなぁ。
ジャニ関係のイベントも無いしね。

あっっっ!
そういえば17日にタキツバ魂行ってきたんやった!
滝さまも翼も1辰販イ譴討覆い箸海暴个討やって
もう死ぬかと思った。
翼はちら見すらほとんど無かったものの
滝チャンにはしっかり見てもらえてなんかもう素敵に感激★
城ホール初のアリーナやったしね。うん。
いやぁぁぁ、楽しかった!
| ARASHI | 12:15 | comments(1) | trackbacks(1) |
 いやいや
10月ぶりに日記なんぞ書いてみる。
実習始まってもう2ヶ月も経ってるんやけども
ほんの2ヶ月の間に色々とあったなぁ〜(*゚∀゚)=3
って何よりも!熱いのはやっぱし冬コン★
もう幸せいっぱい胸いっぱいってヤツだよ。
でも実習疲れ&忙しさで郵便局行く気がしないの!
どうしようかと思っちゃったよ。
別にいっか、行かんくて。
とか思った私。危険やわ。
ちゃんと振込みしたけどね、うん。笑

そして嵐、誕生日も迎えちゃったね。
いやいや、誕生日時分には私も暇人やってたのに
寝てばっかで祝うどころじゃなかったわ。
あらし、おめでとう。

こないだ大学の友達と課題やりつつ喋ってたときのこと。
「芸能人で尊敬できる人とかいる?」ってふと聞かれたん。
その瞬間思い出したことが、高2の時当時通ってた塾の
アンケートみたいなやつの「尊敬している人」の欄に
数秒迷って「相葉雅紀」と書いたこと。
当時は相当ネタと化してたけど今でも笑けるネタやわ。
すっかり忘れてたけど、今でも相葉は尊敬する人やね。
高2の時から真剣にあいばになりたい。
あーゆーパッと見、あっけらかんとしてて
でもちゃんと物事考えてる人になりたい、て思ってたんよね。
友達のふとした質問に初心に帰れた気がしたわ。
今からもっともっと苦しい実習が沢山待ってるけど
あいばくんを見習って頑張っていきたいと思う次第で、
なんだか嵐ネタなのか日常ネタなのかよくわからん日記になってしまったっ。
| Enjoy* | 00:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/45PAGES | >>